地味に辛いホトフラ | いつも心に、幸せを。

いつも心に、幸せを。

当blogは閉鎖したため、現在アメンバーの承認は行っておりません。

{A0E14B47-C46A-4C85-BF00-41D833864D71}

梅雨明けしていないのに、毎日うだるような暑さで早くもバテ気味。あづいよーー。😵

去年よりも暑いのか、はたまたホルモン治療の副作用が酷くなったのかは定かではないけれど、滝汗が酷くて困ってます

特に電車に乗っていて、身動き取れない状態の時は最悪汗を拭きたくても、扇子でぱたぱた扇ぎたくても出来ない時は、したたり落ちる汗が流れていくのをじっと我慢するしかない。

夏は薄着で身軽な分、汗や日焼け、冷房対策グッズを持ち歩くので結構な荷物になってしまいます。

ああ、早くホトフラの症状が消滅もしくは日常生活に支障がないレベルまで軽減してくれないかな