RAMO FRUTAS CAFE@GINZA PLACE | いつも心に、幸せを。

いつも心に、幸せを。

当blogは閉鎖したため、現在アメンバーの承認は行っておりません。

{08508DF0-47F6-4B58-B73C-4EBF8D9C58D0}

先日、銀座プレイス3階にある「ラモ フルータス カフェ」に行って来ました。

スペイン語で「果物のブーケ」を意味するこちらのお店は、老舗フルーツショップ「フタバフルーツ」さんとタッグを組み、新鮮なフルーツをふんだんに使ったフルーツプレートやロースイーツ、スムージーなど身体も心も喜びそうなメニューを提供しています。
{16B0098D-B8C0-4BE3-9B2D-3AC92E6F3C6A}
開店と同時に入店したため、お客さんもまだまばらでした。店内には自然光が入り、とても明るく、開放感があります。
{9A856C36-79E7-444D-BEEF-CBA74B6A8114}
結構広いので銀座のど真ん中でも、ゆったりまったりと過ごせそうなのがうれしい。ニコニコ

{390510DD-6A2C-4DB6-8E77-CADDD9192EC1}
銀座4丁目交差点の上にあるため、和光の時計台や銀座の街が一望できるnice view!優雅な気分に浸れること間違いなしです照れキラキラ
{E087FDF3-3678-4B61-B88A-5AE3849E9771}
カフェ利用者ならフリーで楽しめるフレーバーウォーターが設置されているのも良いですね!

{AFFB4EE2-FB1C-4F38-8104-601D23B5E8F4}
こちらがメニュー。お野菜たっぷりのミールプレート、焼き菓子、スキレットパンケーキ、スムージー、ロースイーツ(乳製品や小麦粉不使用の話題のスイーツ)など身体にいいものを食べたいと思う人にとって魅力的なラインナップです。
{913F220F-8408-47D8-9828-8BFFD0732B72}
今回オーダーしたのがこちら。雑穀サラダ&カンパーニュ ブレッドプレート(ドリンク付き1680円/外税)。

普通のランチに比べるとやはり割高感があるのは否めませんが、立地の良さや眺めの良さを加味すると妥当な価格かもしれません。
{19823742-E69F-41D8-A9A0-213BDE19C8F6}
オープニング記念で、フルーツブーケのプレゼントを頂きました。
{DF378F4D-0CA9-4EE5-8B3E-B8F8A2776229}
雑穀や豆、葉物、アボカド、サツマイモなど様々な味と食感が楽しめるし、サラダの下にはフルーツも入っていて、とっても美味しい&ヘルシーです爆笑

{6E5CDBFC-4E32-421A-B02C-8D6810125402}
ショーケースに入ったスイーツも美味しそうラブ
今回は食事メインだったので、次はロースイーツ食べに行きたいな♪