お母さんこの15年間お疲れ様でした。
突然のお別れにいまだに夢なんじゃないかって思うんだ。
病院に行った時は寝てるかと思ったくらい穏やかでさ。 呼吸が急におかしくなって2、3分後にはって聞いた時お母さんらしいやって。
ごめんね。

不安なまま介護する立場になったけどとても楽しい日々でした。
通販でもどれがいいのかとかパジャマも選ぶのも楽しくてお母さんのベットの横でお昼寝してる時間は心地よかったよ。

何年も胃ろうだったから今頃は食べれてるかな?

お父さんともっと一緒にいて欲しかった。

まだ親孝行できてないじゃんよ。

言い出したらキリないけどお母さん本当にありがとうございました。

大好きだよ。