2019年あっという間でした。
精一杯駆け抜けた一年でも感謝の日々でした。
2019年大晦日みんなと過ごせて幸せです。

お父さんいつもありがとう。喧嘩もするけど毎日入れる日々は楽しいです

お母さん毎日どうなるか心配だけど寝顔見てるだけでも生きててくれて感謝してます

旦那さんいつも喧嘩ばかりだけどあなたのブレないあの性格は尊敬してます。令和を一緒に迎えることができていつも隣にいてくれてありがとう

息子ちゃん年頃なのに私のところに来てくれてありがとう。いつもあなたの味方です。優しい子のママいてくれてありがとう。

あにぃさん今年も一緒に過ごせてありがとう
いつも愚痴を聞いてくれてありがとう
一緒に住むことも考えてくれてて困らせてごめんね

幼なじみさん 毎週いろんな話して一緒に年越して家族的な存在だけど色々ぶっちぃー家にしてくれてありがとう

2020年全力で走り抜けようと思います