人生の大半を過ごした平成。

改めて思えばよく結婚できたなって笑
いろんな人に恵まれていろんな事を経験してみんなには本当に感謝してます。

息子ちゃんがもう高校最後の年。この長い連休はうちに滞在して相変わらずゲームしてるけど笑

離婚した当初は18歳までどんな形でも見守ってあげれたらって夢があってみんなの支えがあって自分ながら見守れたなって嬉しく思うなぁ

何より血の繋がりがない私を頼ってくれて今でも会ってくれる息子ちゃんには感謝をしてます

そんな私と結婚してくれた平成生まれの彼にも感謝。昭和生まれをいつもバカにしますが私はそんな彼を新しい元号でも厳しくしつけます笑



結婚しても楽しく過ごしてくれる仲間にも感謝。

みんなと新しい元号を過ごせる事幸せに思います。 ありがとう。