今日は服買いに行って本屋行ったり半日だけどお母さんはおばあちゃんが見ててくれたので(・∀・)


ゆっくり久しぶりに一人で買い物に行けましたケアベア パープル


ついフラフラとカレシに内緒でパチンコにぼー 5千だけって強い決意を決めてクマ


くぅーちゃんがイッパイだったのでフラフラしながらヒカリ3号冬ソナに決定キラキラ


打ち始めて残りもあと2千円の時キュピーン顔文字  冬ソナチャンスになったビックリ


ちょードキドキいじけ虫 プラス胃が痛くなったヨー汗


当たったのガチャピン  始めは確変(・∀・)ボォーと打ちながら時短引き戻しをあわせて


6箱つめたヨー今日は深追いはやめてすぐやめたぁー(°∀°)b


プラス2万5千くらいかなぁーぼーよしとしよぉー☆