笑先週・・・カレはウチにこういいました・・・・

「子供は来週の木曜日から月曜日までこさせるから!!」


って・・・・え゛! その日が明日に迫りました・・・・・カレはどうするでしょうはてな5!


ウチは毎週毎週たのしみに待ってるのに・・・・何回も裏切られてきました・・・・・


さすがに約束破ったら限界です・・・・ 


ウチは爆発するなぁースポンジ・ボブ絶対に!!  だって会いたがってる子供がいるのにいつも自分の都合で

・・・あのバカに本当に久々にむかついてきました・・・


まぁー明日の夜になったら分かるから明日が楽しみスマイル


今日はカレシはウチの家族には仕事に行ってたって行ってるけど行ってたのは・・・・・・・


パチンコですからー怒


しかも「お互いに今回は出た分は全部もらっていいから!!」って行く前に言い切ったのに・・・・・


結果はウチから1万最後にとっていき・・・・ウチがもうけたうちの7万の内3万とってきました笑てかあんた軽くプラスになってんじゃん!!


いってることちがうじゃん・・・・・ならはじめからいうなよ・・・・・けど勝ったからいいやスポンジボブ


しかもしかもビックリおとうが帰ってきたらそれまでゲームしてたのにいきなり疲れた顔して演技してるし!!!

何がしたいんだか分かりませんデシタ泣