31w4d妊婦健診行ってきましたニコニコ

いつもは午前中に行くけど予約がいっぱいで初めてお昼過ぎに行きました……めっちゃ時間かかったガーン
呼ばれるまでに1時間待ちましたオエー
もうお尻も腰も痛い痛い💦
呼ばれてからはスイスイ進んで早かったけどネガティブ


赤ちゃんは約1980gにっこり
でか!と思ったけど娘はこの時既に2000g超えてました笑い泣き

そして頭でっかちちゃんで35w相当でしたよ泣き笑い
その他諸々も大きめで先生からは、
『大きめやなぁ。お母さんもお姉ちゃんも大きかったもんね。お姉ちゃんの時何週で産まれた?何時間かかった?』との質問が次々と泣き笑い
そしてとにかく早めに産みたいらしい。そりゃ私も予定日超過は嫌ですけどわかんないよねこればっかは😮‍💨

んで最後にはまた体重増やさんようにと前回に引き続き釘を刺されました赤ちゃんぴえんガーン

今回は前回から+100gで頑張ったんやけど……
もっと褒めてくださいよ悲しい

4dエコーでは顔を見せてくれたけど、
顔を私のお腹にべたーっとくっつけてたからすごい怖い顔で写ってました不安魚の目みたいやったひらめき