この日はまず、ホテルで朝ごはんを食べて…って、苦しくて動けなくなるくらい食べて(笑)、その足で朝風呂〜ってことで温泉へ入り、ちょっとだけ朝寝?お昼寝?しようと思って、部屋に帰って
ってしてたら、なんと起きたのが、昼の2時半くらいでした


わしのアホーアホーアホー
と思いましたが、時すでに遅し。
シャインの公演には間に合わず…
マタドール聞きたかったのにぃ


前日の疲れ(主にポケモンゲット行脚による疲労)が出たのかな

って感じでした。
そして、急いで準備して、フラワーを見に出発!
わーい!大好きなはやとさんとさえさんに会える




ってことで、ウッキウキな足取りでミューズホールへ。
席は、一番前!!!うひひ
オープニングから、パワー全開のはやとさん!
やっぱり、コレだね(●´ω`●)

はやとさんのスマイルとスメルを同時に胸いっぱいに感じ、オープニングと同時に幸せの風をこれでもかと浴びさせていただきました


そして、さえさん登場


オープニングの髪型が、神がかり的に可愛い


めちゃめちゃ似合ってます
そして、二人の歌のハーモニーがほんとに心地良くて。
お互いの良さを打ち消し合わずに、何倍にもアップさせるハーモニー。
やっぱり、このふたりでないと


そう思いました


そして物語へ。
セクシーにエロティックにモラードを誘うエスカルラータ。
私がもしモラードだったら、最初の誘惑の時点で
って即落ちしてます(断言)
だってだって、あんなふうに迫られたら、ぐひひひひひひってなるやん?
モラードは、理性や戸惑いのほうが、心の奥にある欲望や興味よりも強かったんですよね


でも、段々と自分の想いに気づき、自分の立場やプライドや信念と、エスカルラータへの想いの狭間で苦悩し始める。
そして、ついには、エスカルラータを愛することを自分自身に許す。
やっぱり、誰かを好きという気持ち、愛する事って、時に制御がきかなくなるんですよね。
理性の部分では「駄目だ」と思っていても、心の中で「そんなの関係ない!」と思う自分が居る。
そういう、理性では抑えられない気持ち…野性!?(笑)
そういうものが見えるほうが、人間らしく、人間くさいな、と思います。
めちゃくちゃどうでもいい情報ですけど、わたしもそんな気持ちになったことあります(笑)
どうやって抑えても抑えても抑えても、抑えきれなかった事があります
ふふふ
(笑)どうでもよすぎましたね(笑)
エスカルラータを受け入れるモラード。
ラ・カルマのシーン、すっっっごく好きです!!!
心を開放し、ただ一人の人間として、一人の男として、女として、ただただ純粋にお互いを求め合う姿。
なんか、すごく素敵


理性やしがらみ、打算計算、そういった全ての煩わしいものを捨て去り、今までの失われた時間を取り戻すかのように、お互いを、愛を貪り合っている…。
まるで、残された時間がそんなに長くないと言うことを知っているかのように…。
なんだかそんな印象をうけます。
とにかく、官能の嵐!嵐!嵐!です!
でも、ひたすらに美しい。
愛に溺れ、愛に正直に生きることって、難しい気がする。
きっと無意識に、どこかで自分の心にブレーキをかけてしまう。
多分、自分が傷ついたりするのを恐れるから…かなぁ?
そういうのをすべて取っ払って、愛し合う2人。
うん。サイコー!




そして、ここのシーンでも、二人の歌のハーモニーが素晴らしくて


♫出逢った瞬間から何かを感じてた♫
♫運命が今まわりはじめる…Uh…♫
このフレーズ(間違えてたらすいません!)の、
♫かんじーてーたー♫
のところのハーモニーと、
♫はじめる〜Uh〜♫
のところのハーモニーが、ホンマに最高!!!
初日に見たときから、毎回本気で鳥肌立ちます。
魂が震える。
そして、
アモー ハトゥー アモー
アモー ハトゥー アモー
最初見たとき、胸がドキドキしました。ふふ
(てか、めちゃ長くなってきたので中略
また、改めて書きます
)
好きなシーンをぱぱっとあげると…
です!
あと、レビューの時、男役さん皆で踊ったあとに、はやとさんが一人だけ残って、ひと踊りして去っていくんだけどそこのソロシーンがすべて最高




メンバー紹介に入る前に、はやとさんとさえさんだけが舞台に残って、ダンスするとこ、まじサイコー





です!
てなかんじで、この日はフラワーの公演を2回見ることができました


出待ちのときに
と、お二人に声をかけさせていただき、大大大満足でホテルへ帰りました




帰り道はずっと、
「エスカルラータ…」
「モラード…」
「エスカルラータ…!」
「うっふふふふふふふ」
「あっはははははははははは」
を、一人二役で熱演してました(笑)
そして、時々
「モラード、痛いか?アッハハハハハハハ!!!」
のモノマネを織り交ぜながら
2日目(1/10)も、とても楽しく過ごすことができました〜




わーいわーい!
そして、3日目はついに誕生日当日でーす



