How have you been?
いかがお過ごしでしたか?

It's ANA˙˚ʚ♥ɞ˚˙



今日もゆるーく投稿します。

本日よりめでたく

29才独身彼氏なし

NEW無職

が追加されたANAでございます。

とてもイマドキですねニヤリ







さて、私あと9日でセブ島に出発なのですが


何一つスーツケースに準備できておりませんガーン



てか荷物入り切るのか?



危機感のない主



まぁ、なんとかなる。





そんな主は国際キャッシング用の

カードがないことに最近気が付き

ジャパンネット銀行さんで口座を作りました



出発前にカードが届くのやら。



とりあえず現金は持っていきますが



それがなくなった時、どうしたらいいのやら。



まぁ、どうにかするしかないよね口笛




私こんなに危機感ない楽観的な性格だったっけ?




となりつつ、本日から少しずつ


準備がんばります!





ブログを通してセブ島留学経験者とか

考えてる方と

仲良くなれたら嬉しいな照れ






Have a nice dayグラサン