昨日のこと
書きまーす( ̄∀ ̄)ハート


昨日はバスで品川行って
山手線で渋谷まで行って
受付まで少し時間
あったから109行って
そのあと会場で受付キラキラ
他のチームの迫力に
圧倒されまくったにひひあせる
でも挨拶とかしてくれて
すごく良い人達だったドキドキ

そんで順番に審査員の
前で踊ったよDASH!
待ってる時ガラス張り
だから他のチームの
踊りが見れてすごい
いい勉強になったグッド!
んでんで、
終わって14時頃解散!

その後は常1さんと
もう一人と3人で
原宿と恵比寿行ったリボン

原宿は竹下通り行って
タピオカPeachTea
飲んで歩いてた晴れ
そしたら黒人の男の人に
いきなり「うわあ!!
って脅かされた�あせる
まぢビビったあせる(笑)
んでまあ
一通りまわった音符

恵比寿は前回の記事に
書いた通り
恵比寿ガーデンプレイス
時計広場行ってきたドキドキ
なんか感動したよ(ToT)キラキラ
もう一回最初から全部
花男見たくなったラブラブ!!!
んでそこのベンチ
座ってまったりハート
恵比寿はそれだけにゃー

その後品川戻って
駅ビルの中のガストで
夜ご飯食べたあドキドキ
んでバス乗って帰って
きた感じ( ̄∀ ̄)キラキラ

めっちゃ楽しかったなドキドキ
また行きたーいラブラブ!



   ◇◆MARI◆◇