製造元:COREY(カナダ)

 

COREYは1982年創業のカナダの老舗プレミアムフードメーカー。

水産生物学者のコーリー社長が世界に先駆けてヒューマングレードフードに取り組み、

独自製法COREYTEC™で生産されたフードはコストパフォーマンスに優れ世界中で評価されています。

 


・大西洋のシーフード&ロブスター【写真左】

容量:200g/2.25kg

エネルギー量:390.7㎉

 

大西洋のシーフードとロブスターをブレンド。

畜肉・家禽肉不使用の動物性たんぱく質80%のグレインフリードッグフード。

 

・ラム&スイートポテト【写真右】

容量:200g/2.25kg

エネルギー量:381.0㎉

 

ヘルシーなラム肉とサツマイモを組み合わせた

動物性たんぱく質80%のグレインフリードッグフード。

 

・チキン&ニシン【写真左】

容量:200g/2.27kg

エネルギー量:380.5㎉

 

食いつきがよく、消化しやすいように設計されたチキンとニシンが主原料の

動物性たんぱく質85%のグレインフリードッグフード。

 

・チキン&ニシン小粒【写真右】

容量:200g/2.27㎏

エネルギー量:380.5㎉

 

新陳代謝がよくカロリー消費が早い小型犬の健康のために設計された

チキンとニシンが主原料の動物性たんぱく質85%のグレインフリードッグフード。

 

 

COREYとは

【独自製法COREYTEC™】

(FINEGRIND)

食材を低温で小麦粉と同じレベルの細かな粒度まで挽くことで密度が高く、

消化しやすいフードに仕上げることができます。

 

(INFUSION)

真空調理をすることで体に有益なオイルを粒内部に閉じ込め

栄養価が高いフードをお届けします。

 

(FRESHNESS VALVE)

酸化をできる限り防ぐため逆止弁付きパッケージで製品をお届けします。

 

【ヒューマングレードへの取り組み】

世界に先駆けて人間用の食品と同品質で製造されるヒューマングレードに着手しました。

原料については副産物であるミール、人工的な着色料や香料、遺伝子組み換え食品も使用しておりません。

厳選された大西洋や地元カナダで獲れる新鮮な食材を中心に使用し、

安心してペットが食べることができるフードに長く取り組んでいきます。

 

【多頻度の品質チェック】

第三者による微生物検査と並行して、社内での水分活性検査を実施しています。

また少ロット生産にこだわることで品質確認の頻度を高める方法をとっています。

効率を追い求めすぎず、すべては動物の健康のために高品質のフードをお届けすることを第一に考えています。

 

【自社工場生産】

ペットフードの一貫性と安全性を管理するために、独自の施設を所有しており

すべてのフードは自社のキッチンで作られています。

COREYの施設はカナダ食品検査庁、米国農務省、米国食品医薬品局の監査を受け承認されています。

ペットにアンして与えることができるフードの生産に努めていきます。

 

 

原材料について

【動物性たんぱく質を高配合】

肉食動物である犬や猫の体を考え、消化吸収しやすい動物性たんぱく質を高い割合で配合。

たんぱく質含有量を80~85%の絶妙なバランスで調整しています。

 

【穀物不使用】

犬や猫などの肉食動物は人間に比較すると腸の長さが短く、

消化酵素も非常に少ないため人間のように穀物を消化するのは苦手です。

ペットの健康を考え「nothpawシリーズ」は穀物不使用のグレインフリー食品です。

 

【添加物=悪ではありません】

犬や猫は人間と異なり、食物を通じて摂取しないといけない成分が多いという事実があります。

その一つがアミノ酸です。また、ビタミン類もほとんど体内で合成できないので食事からの摂取が必要です。

そのため、COREYではバランスを考えて体に必要な成分を配合しています。

 

【人間の食品と同品質】

ペット業界は人間用の食品に比べると安全基準がゆるく、コスト優先のため

安全性は二の次で粗悪な原料や衛生状態の悪い工場で生産されていたという実態がありました。

その実態に危惧を抱いていたCOREYは世界のペットフードメーカーに先駆けて、

人間と同じ品質でペットフードを生産するという体制を整え、

飼い主の方に安心していただける品質のフードを開発しました。