新しい病院を探すか?仕事運ない私動けなくなりました | 元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

娘は 中学校でいじめを受け不登校になりました。発達アンバランスで生きづらさと向き合い 未来に向かって歩き始めました。そんな娘を応援していきたいです♪

こんにちは音符
今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ

娘のメンタルクリニック 前回で土曜診療がなくなりましたアセアセ
やっと半年が経ち有給が頂けるようになったので 次回は平日に入れたのですが今月いっぱいで 全く違う派遣先に行くことになりました。
どこかはまだ未定です。
なので 休めるかどうかも分からなく 転院さえも難しくなってしまいました。
そんな理由で切るのだったら始めから雇うなと言いたいです。
半年間無駄な時間としか思えなくなりました。
半年あったら違うところ探せたかもしれないし。
もう おばば様には時間が無いのですよ。
無駄な時間は過ごせないのです。
あぁ愚痴った笑い泣き
年に数回(訪問看護利用のため)とはいえあまり休むことは出来ないので 土曜日診療のある病院に転院を考えていたんですけどね。
見通しが立たなくなりました。
GWも終わり 明日から仕事ですねチュー
納得いかないので行きたくありませんが しっかり夕飯とお弁当の作り置きをしました。
・肉じゃが
・野菜スープ
・炊き込みご飯
・もやしのカレーソテー
・ほうれん草のガーリック炒め
・カボチャのガーリックチーズ
・紅茶鶏
帰ってから時間もなく 早寝早起きなので毎週作り置きです。
後 平日は麻婆豆腐も作る予定です。
最近「紅茶鶏」「紅茶豚」にハマっています。
コストコで買った紅茶が無くならないのでちょうど良いですニコニコ


綺麗に盛り付けた写真にしろよーって感じですねてへぺろ
タンパク質大事です。
私のダイエットにもなるし。
一回痩せたら太りにくくなりました。
糖質多めの娘にもタンパク質大事です。
メンタルも栄養が重要ですから。
そう言えば
病院の薬は効果が出なかったのですが。
飲み始めは効果はなかったですが 美味しいみたいで続けていたら数カ月後?には生活リズムが整いました。
一時期なんとなくやめていたのですが やっぱり起きれなくなりどうしてだろう?としばらく原因が判らなくて 今後のこととか色々悩んでいたので それも原因かな?とも思っていたのですが また飲み始めたら生活リズムが整いました。
私も仕事が結構きつくて朝4:30起きですが 布団の中であまりダラダラせず起きれているのもピルクルのおかげかもしれません。
今日も飲んだし 仕方ないので明日も仕事 行ってきますキョロキョロ