潮干狩りのアサリ美味しく頂きました★ | 元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

娘は 中学校でいじめを受け不登校になりました。発達アンバランスで生きづらさと向き合い 未来に向かって歩き始めました。そんな娘を応援していきたいです♪

今日も読んで頂きありがとうございますニコニコ

潮干狩りで採ったアサリ
次の日の朝 お味噌汁で頂きました(写真撮り忘れ泣くうさぎ
疲れていたので 起きられないかと思いましたが 7時頃には起床
8時頃に朝食を食べることが出来ましたニコニコ
そしてその日のお昼もアサリ
ボンゴレにしてみましたが ばえる写真が撮れず下矢印



盛り付け難しい…
今回はエスビー食品のバジリコを使ってみました


 

 



 

 

ちょっと入れすぎたけど 美味しかったです

娘は このバジリコだけのパスタが好きです

ハンバーグなどに付け合わせたりしてますステーキ


そして2日目の夜はクラムチャウダー



アサリが沈んで映らない…

ばえない…

コストコのディナーロールと一緒に頂きました

お昼を食べすぎたのと 夜 予定があったので早めの夕飯で少なめな夕飯でした


これで食べきり

今年も全部美味しく頂きました


また来年★