忙しいんだけれども┐(´д`)┌ | 元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

娘は 中学校でいじめを受け不登校になりました。発達アンバランスで生きづらさと向き合い 未来に向かって歩き始めました。そんな娘を応援していきたいです♪

今日も読んで頂きありがとうございます


ニコニコ

転職してから毎日が忙しく なかなか更新できずですが なんとか娘と仲良く過ごしております爆笑
そして4月からさらに忙しくなるようですが 頑張って乗り切りたいと思います。
ゴールデンウィークもありますしねピンクハート
っていうかこの前年明けたばかりじゃなかった!?

残業が増えるし買っちゃったSTAUB
ずーっと欲しくて 何度もお店を見に行っては値段を見て怖気付き買わずに帰った笑い泣き
今回は色も気に入ってしまい 勇気を出して買いましたおねがい
発売されたばかりの新色らしいですキューン

そして先々週 娘と美味しい鰻屋さん割り箸
野球選手とか有名な方々も来るお店みたいです
久しぶりに美味しかったラブ
たまには贅沢てへぺろ

娘は 明日から高校2年生かぁ
早いなぁ
少しでも登校出来るといいな
そして今年のスクーリングは6月下旬頃からです
昨年はとてもとても とてもとても とてもとても………楽しかったようで 今年も行くのを楽しみにしていますおねがい
私も 4日間おひとり様なので何をしようか今から楽しみですグラサン