頑張って貰わないと。 | 元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

元不登校中学生〜今と未来を応援するブログ〜

娘は 中学校でいじめを受け不登校になりました。発達アンバランスで生きづらさと向き合い 未来に向かって歩き始めました。そんな娘を応援していきたいです♪

結局 昨日は ディズニーシーカナヘイうさぎ

練習をしなかったので 今日は 頑張って貰わないと気合いピスケ

昨日は 早く起きて 開園と同時に入場するつもりが…

起きたら 5時半過ぎちゃった滝汗

頭も痛かったので 行動開始したのも 6時ちょっと前…

ゲローもしそうだったので 最悪のコンディションとなりましたショックなうさぎ

ガックシガーン

確か 前回 ディズニーランドに行ったときも 頭痛だったな…

そんな中 夜に作っておいた おにぎりと ちょっとのおかずをもって 出発カナヘイピスケ

道中も 車の中で ゲローしそうだったけど 念のため 手にはビニール袋あんぐりうさぎ

旦那に 内緒で…

まぁ いつも ゲローしそうで したこと無いから 大丈夫な事は 確信していました。

でも 折角作ったおにぎりも 結局 私だけ食べられず…

おかずも残ってしまった。

勿体ないアセアセ

そして 車中 ウトウトもしながら 到着カナヘイうさぎ

何とか 動けそうな感じも 胃の調子もすぐれず…滝汗

食べたいものも 食べられなかったぁ大泣きうさぎ



画像はお借りしましたm(__)m



の スーベニアが ゲット出来ず大泣きうさぎ

旦那が こっちをゲットしてくれました。




うーん でも ダッフィーのカップが欲しかったぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(⬅わがままタラー)

ガックシもやもや

そして 何とか 乗り物も乗ったよカナヘイうさぎ

最初は 海底2万マイルカナヘイきらきら

海底の映像が 気持ち悪さを誘う…

けど 無事乗りきったよショックなうさぎ

娘は 旦那と二人で 仲良さそうに乗ってたなカナヘイ花

前までは 旦那と私の間に座っていたけど 1人として カウントされるようになった(笑)

そして フラフラ歩き回っていたら 頭痛は治らないけど 普通に 動き回れるようになったカナヘイうさぎ

そして 次に乗ったのが アクアトピアカナヘイきらきら

娘が 「乗りたい!」と 珍しく希望を行ったので 私と二人で乗ってきました。

突然 くるくると回ったりするやつねカナヘイきらきら

旦那は そう言うのが苦手なので(笑)

初めて乗ったけど 面白かったカナヘイうさぎ

昨日の私には辛かったけど。

今度は 調子の良いときに また乗りたいなカナヘイきらきら

で 次は シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジカナヘイきらきら

これも 初めてだけど スモールワールド見たいで 楽しかったぁカナヘイきらきら

その頃には 不快じゃ無いほどの頭痛になってくれ ようやく食べられるようになって 早めの夕飯にしましたステーキ

毎度お馴染みの ユカタン・ベースキャンプ・グリルカナヘイきらきら

いつもここでカナヘイハート

スモークチキン等を食べました。

美味しかったラブ

で トイ・ストーリー・マニア に乗りたかったんだけど しばらく 運営中止だったせいか 激混みで 結局 諦めました大泣きうさぎ

次回は ファストパスで 絶対に乗りたいなカナヘイきらきら

娘は 絶叫系に乗りたがらないので あまり乗れなかったのが 残念…

後は 寒くなってきたので 暖かいものを飲んだり お土産を買ったりして帰りました無気力ピスケ




ジェラトーニの可愛さにハマったラブ

あとは ダッフィーの上着に 手袋を 娘にねだられ 買ってしまう…

レジに並んでいるときに お会計寸前で渡されても 考える予知無いよねえー

タイミング悪すぎ…

今回は 食べ物にお金が掛からなかったけど 結局 沢山使っちゃったよぉ大泣きうさぎ

でも 楽しめたからヨシッカナヘイピスケ