先日、疲れてたのもあって、くるちゃんを怒ってしまったが、

 

詳しくは↓こちらです。

 

 

私自身忙しくて、色々余裕がなかったのも大きな原因であった。

私がくるちゃんを怒ってしまった原因が、旦那にもあったと思ったのか、

多少、旦那が家事を手伝ってくれる(笑)

 

怒ってしまったあと、私が旦那に吐き捨てるように

「何もかも全部投げ出したいわ!」

 

といったのもあるのかもしれない。

 

時々、私自身そう思ってしまう時が実際あるので、困る。

 

旦那はあまりくるちゃんの困り感を理解していない。

心配するのは私の仕事だと思っているのだろうか?

 

もし私が、入院や失踪したらくるちゃんのことを真剣に考えてくれるのじゃないかと思ってしまう。

 

一度試してみたいと思ってしまうけど、実際は無理やなぁ。