ブログを始めて二日目です(笑)書きたいことがたいしたこと思いつかないのに、始めてしまって、多少後悔してますが・・・

 

私のブログは多分長女(くるちゃん)のことが大半になるかなぁ。

私の心配事の8割くらいはくるちゃんのことだとおもうからです。

 

平日くるちゃんなんですが...

 

学校へ行って、部活(文化部)、塾に行ってから帰ってきます。

まぁ家に帰るのが21時台

そこから、夜ご飯を食べて、おふろへ行って、で・・・・少ししたら寝てほしいと思うのですが、そこからなかなか寝ようとしない!

やらなければならないこともあるのでしょうが、それ以上にスマホで動画を見てる!

日付をまたがないと寝ない始末。

で、ぼーっとした感じで次の日の朝を迎えています。

多分、授業中寝てるんちゃうかなぁ?

確かに、スマホみたいのはわかる!早く寝れるように少しは段取りしてほしいと思ってしまいます。まぁ・・・無理なんはわかるけどさぁ。

 

 

とにかく夜型で(笑)何とか早く寝てほしい。母は眠いのと、気になって寝れないのとで、疲れておりますぅ。