511年を迎えました。今年もジマショルグ長です。
気づいたら性格が「とっても謙虚」に・・・
武術大会での活躍は怪しそうです。

2日

コーク杯の開会式がありました。
初戦の対戦相手は 36e4 ヘンリ・オガワさん。
だいぶ前にこの国に来たシステム移住者さんです。

ユアンが優勝するとはとても思えなかったので、この日は自分以外の人のギブルをいくつか買いました(汗)

3日

母・ミリーヌ A464 がコーク杯の初戦を突破しました。35歳なのに立派!!

5日

今年の方針は「こんにちわ・まじめに・地味な色」に決定しました。

夜はユアンのコーク杯一回戦です。
ヘンリさんは全てコーク技で固め、さらに右攻め。
とても勝てる気しなかったのですが、ユアンは予想に反してブレイズソードで攻勢に出ます。

4413 「ブレイズソード!ブレイズソード!」(とっても謙虚なのに・・・)

結局255-38でKO勝ち。ヘンリさんのギブルを本気で買っていたプレイヤーも驚きました(笑)

6日

大通り南を通りかかると、エルヴィン 31d2 がオルタンス 7632 とデートしていました。

エルヴィンはメイン国3代目ユーリィの息子で、人口調整で入国していました。
他人のようで他人ではないのでなんだか気になります。
まぁ、デートは失敗してリセットもしませんでしたが・・・(笑)

この日は久々に隣に住んでいるお兄さん、アーノルドの家に遊びにいきました。

ところが、 4483 だと思っていた顔はもう第4段階の 4484 に変わっていました(汗)

4413 「兄さんは家を出るのが早かったから会う機会なかったなぁ・・・」

兄の年も知らなくて少し気まずいユアン。時が経つのは早い。

7日

ミリーヌ A464 の2回戦だったのですがルーサーさん 07e4 に負けてしまいました。
これで逆ブロックはルーサーさんが勝ち上がり。やはりルーサーさんはユアンのライバルになってくる存在です。

8日

今年Dリーガー復帰したルナの試合が全て終了しました。
家族総出で応援したのですが・・・


ルナの応援


2勝2敗で来年は外リーガーです(汗)

夜はユアンのコーク杯2回戦。相手はニックス・シンガーさん 5644 でした。
ニックスさんもヘンリさんと同じくコーク技のみのツワモノだったのですが、この日もユアンが絶好調です。
今度は完封KOを決めて、ニックスさんのギブルも買っていたプレイヤーを見返してくれました(笑)

9日

明日は休日ということもあり、ルナ 67c3 からデートに誘われました。
さすがは「みんなのアイドル」です。これまでの歴代嫁さんの中でも外で声をかけてくれる回数がダントツに多いです。

夜は明日のデートに向けてどうしても勝ちたい3回戦!
相手はおなじみルーサーさん。

今日も苦戦必至かと思っていたのですが、ステータスを見てビックリ。


ルーサーさんに異変

も、もったいねぇ・・・

平均レベル高いのにジマ技で止まってます(笑)
コーク杯ということでポイントを喰らうこともなく、3連続KO勝ちを収めることができました。

10日

休日はデートの日です。

ユアンもルナとデートだったのですが、その前に見かけたカップルがちらほら。

まずは姉のシホ A553 が年下、9歳のショウキ 05b2 とバス浜デート!!
シホは兄弟の中で唯一未婚(学生のポニーを除いて)。
もう13歳を超えたいい年なので、今度は上手くいって欲しいものです。(成功してました)

次はエルヴィンが再びオルタンスとデート。また失敗してました・・・

極めつけは初期国民ナワフ 3484 (28歳)。
なんとデートの相手は20歳年下(8歳)のシーフェ 6462 でした!!
しかも成功し、二人は見事カップルになっていました。
ナワフ・・・やるなぁ(笑)

ルナとのデートで気合を入れたユアン。今日は決勝戦です。

相手は 0313 プファイル・ビーティーさん。またもコーク技4つのコークマン(?)です。
さすがにヤバイかなと思っていたのですが、とっても謙虚になった=優しさが下がった分ユアンは前に出れるようになったよう。この日もブレイズソードでゴリ押しです。

結局、昨年王者相手にKO完封勝利を収め、見事コーク杯優勝を達成しました!!

優勝!!

とっても謙虚なのに4連続KOで優勝・・・プレイヤー的にはもう信じられないって感じでした(笑)

================================================

511年にユアンは突然覚醒し、ここから武術大会における大活躍が始まったのでした・・・
昨年までは出ても初戦負けが多かったのに、この変化には本当に驚きました。
ちょっとのステータスの変化が試合に影響するもんなんですね~。

ユアンのふりかえりへ  511年後半へ