今日は、夏至


うっかりお仕事を入れてしまったけれど


太陽エネルギーの最も極まる今日だからこその


獅子座の太陽を一ハウス(アイデンティティの部屋)にもつお客様に


人生の大転換機というタイミングで


彼女の太陽を覚醒させる事ができたと思うのです




終わってみれば、これも天の采配だったのだと


毎度、天に使われている感覚を覚えます



自分の趣味である夏至の恒例パワスポ巡りは


後回ししてよかったのだと納得いたしました



目の前に座る


吹き荒ぶ嵐の中で


悲しみでボロボロになりながらも


必死に去勢を張って生きているような


気高くも不安気な瞳の彼女に


たくさんの蟹座の愛情を注入できた…


天王星優位の決してラクではない相手


〝やっぱり相手への愛がなければ届かない〟


毎回そう思う


今日という日は、


太陽が蟹座に入室する日




今朝


我が家の若手占星術家笑


蠍座の次男に


『母さんは、蟹座が無ければ大嫌いな人間だったと思う』


と唐突にいわれ


確かに牡牛座(自分の欲望に忠実)✖️双子座(浅い、軽い)だけでは


かなり自分本位のドライな人間だったように思う


天秤座や双子座、風の星座が苦手という蠍座の塊のようなホロスコープを持つ次男


私に蟹座がなければ


今ごろ子育てにスキンシップや絡みが足りなさすぎて


憎まれていたかもわからない汗



蟹座は良くも悪くも、母親的愛情



夏至というタイミングで


我が魂の放つ蟹座のエネルギーを改めて自覚させらました



アイデンティティの部屋に


蟹座の火星✖️金星のコンジャンクションという


強烈な配置を持つわたし


クライアントの魂の奥深いところにアクセスするためには、


この蟹座の母親的エネルギーはマストと信じております




🦀はるなの蟹座の慈愛的ホロスコープ鑑定♋️


本当に自分を変えたいなら


家族の問題を解決したいなら


あたくし、いい仕事しますわよ😉💪💪


あなたもぜひアクセスしてみて🩷


kaoru.haruna@gmail.comまでご連絡お待ちしています




今日はこれから音譜


双子座の大好きな友達と増上寺のキャンドルナイトへ✨


あちらは東京タワーのお膝元


都内屈指のパワースポットですもの


今日は、朝からあいにくの雨だったけれど


西武線の中からドキッとするほど


美しい夕日が見えました


ヒュードキドキドキドキドキドキ


やっぱり夏至の太陽はパワフル‼️





到着〜🗼✨



東京タワーの光が消えましたビックリマーク



蠍座のリリコ姉さん真紅のドレスで歌い上げてます飛び出すハートラッキーカラーわかってる。