こんばんはウインク

双子座の木星期とっつにゅう〜飛び出すハートですが


みなさまいかがお過ごしかしらドキドキドキドキドキドキ

太陽星座は牡牛座おうし座ですが


月もアセンダントも双子座ふたご座はるな


やっぱり最近なんだかノリノリ音譜なのは否めない


皆さまもドキドキ


双子座木星期の能天気に明るいパワーを


楽しみましょう音譜



早速ドキドキ


双子座木星期の到来ということで


宝石好きな牡牛座はるな


双子座木星期にあやかって


オレンジピンクのキュートな


可愛い宝石をゲットしましたのよクラッカークラッカー





新しく出逢えた


頼もしい獅子座の♌️ジュエリー職人さんに頼んで


ペンダントヘッドに加工してもらいました


透明度の高いロードクロサイト


この照りは、なかなかない!!


因みに透明度がないのはインカローズと言います😌




双子座木星期のこの一年は


羽の生えたサンダルを履いた


水星知恵の神 ヘルメスのようにDASH!DASH!


軽やかに陽気に参りましょうラブラブ




双子座のキーワードは…




⭐️旅行、学び、おしゃべり、SNS、ミーハー


⭐️ラッキーカラーは、イエロー、パステルカラー


⭐️ラッキーフード ナッツ、豆類


⭐️ラッキーアロマ ラベンダー バジル


⭐️ネイルやハンドケア


…好きなものばかりでクラクラするおーっ!あせるあせる


ちなみに開運行動は、


深い呼吸😮‍💨


全国の双子座の皆さん?


息してるーー??笑笑



もちろん全ての人が

この双子座木星の恩恵に預かれます


大切なのは、木星の波動に合わせること


生活にラッキーアイテムを取り入れることで

より双子座木星パワーを取り入れやすくなります♪



そういえば

わたしの友達は


昔から双子座が多いのよね


みなさんもご自分の

月星座と同じ太陽星座を持つ人と仲良しなはずよ



双子座の私たちは永遠の少年だもの


気が合うのよね〜ウインク


先日も、太陽星座双子座のえみちゃんと


もう1人の水瓶座のお友達と


風の星座トリオDASH!DASH!DASH!


よみうりランドへ🚗DASH!



アラフィフでもノリはJK


大フィーバーして参りましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー


4月にオープンの話題の日帰り温泉が


控えめに申し上げてサイコー恋の矢


高台にあるぬるめの絶景露天風呂からは、東京を一望🗼✨


緑に囲まれた休憩スペースも居心地抜群🌳


窓の大きい岩盤浴コーナーも開放感たっぷり✨


更にはこの時期、ホタルまで見れちゃって



こんなところにデートに連れてきてもらえたら…


最高だなドキドキ



と、すかさず近所に住む長男にに激推ししておきました




そして、そしてねーーーーあせるあせる


スピ好きにはたまらないおーっ!


こちらは、知る人ぞ知るパワースポットなんですよ


な、なんと

伊勢神宮ゆかりの


妙見菩薩様が拝めちゃうキラキラ


星読みといえば妙見菩薩ですもの飛び出すハート


あんなに美しい妙見菩薩様は


初めて拝見致しました


噂に聞いてはいましたが


やっとお膝もとに呼んで頂き感動笑い泣きドキドキドキドキ



ありがたいことに、ひとつの啓示をいただきましたのよおねがい


肝に銘じてスルーしないようにしなくちゃだわ笑


はいはい


わかってますーーーーーー


なのでドキドキ


イベントのお知らせです


明後日16日日曜日に地元のフェスに参加させて頂きますニコニコ


父の日ですけれどお時間のある方は


よかったら遊びにいらしてくださいね


貴方に双子座ラッキーパワー、注入しちゃいますウインク飛び出すハート



■日時:2024年6月16日(日)10:00-17:00

■場所:J-comコール田無 イベントホールA,B

■入場料:無料

■セッション料金:各ブースでのお支払い 基本1,000円メニュー

■主催:開運アドバイザー順震

(西東京市在住)

■スケジュール

10:00開場

17:00閉場

◆フェスHP

https://jyunshin.jp/fes5.html


そして…


虹おかげさまで口コミ大人気の


はるなのホロスコープ鑑定コスモス


2時間一万円❗️


あなたに夢中なスーパーロングセッション


kaoru.haruna@gmail.comまで


ご連絡お待ちしています♪