すっかりブログをおやすみしてしまいました


なんのこともなく、時に、太陽星座牡牛座♉️らしくのんびり穏やかに、時に、月星座双子座♊️らしく少年のように多動的に日々暮らしておりました(どっちやねん)


強いて言えば…いまさらながらインスタにハマってしまい笑笑


世界中の見ず知らずの面白い方々の楽しい投稿をそりゃあもう楽しんでおりました


こんな楽しいものがあるのに、

わたしの拙いブログなんて、時代遅れかなと若干気後れしてたもかもしれません


双子座とスマホは相性良すぎてまずいです💦

いい加減に!


スマホ中毒も、そろそろ卒業


五十路はるな

目と脳がおかしくなりそうなので


ここへ来て、温故知新


新聞購読をすることにしました


子供の頃から、新聞は好きなんです


こちらも双子座っぽいぞ


スマホ依存で退化した語彙力を


復活すべく


美しく整然とした文章に触れ


日々活字に慣れ親しむことで


鑑定での相手様への伝達能力やブログ更新の意欲に繋げてまいりたいと思います



それと。。。


毎度急なお知らせですみまさん


イベントのお知らせです♪


あ、明日なの😭




みなさん、最近どんな感じ??


五月病は、自律神経の乱れからくる

心の不調という見解もあるそうで


占星術的には


心の不調から復活するには、月🌙金星🌹の欲求を満たしましょう


久しぶりに星読みはるなに会いに来ませんか?


大好きなニゴンボランカさんのロシャンと良子さんと美味しいカレーの隣でちょこっと鑑定いたします💓



【ニゴンボランカ2日間限定オープン】

2024.5.14(火)・15(水)

11時半〜16時(ラストオーダー3時半)


⭐️はるなは、明日15日のみの出店です。


場所:

「カフェとフォトハウス イロノハ」

立川市幸町5-96-7 070-4398-2256

多摩都市モノレール・西武鉄道拝線玉川上水駅より徒歩5分 向かい側の建物にパーキング2台


「はるな薫の開運占星術」


11:30〜16:00(予約制)

30分¥3000

60分¥5000

★当日直接現金でお支払い下さい

★ワンオーダーお願いします

★ご予定の際、お名前、ご希望の時間帯をお知らせください

★事前に、見てもらう方のお名前、生年月日、生まれた場所、時間をお伝え頂くと、当日スムーズです。


問い合わせ:kaoru.harunaegmail.com