久しぶりにディープな芸能界のスキャンダル


広末涼子さんをめぐる不倫問題


奇しくも、彼女の蟹座の太陽に、山羊座の冥王星がここ数年凶角を形成していた最後の最後、去り際という時期…


またしても、山羊座の破壊神はやってくれたわね


山羊座の29度

さすが最後の度数は破壊力が強い


ちなみに、キャンドル氏も太陽星座が山羊座なのよね。しかも、29度ポーン

まさに直撃‼️(←夜8時以降であれば、水瓶座0度。直撃は変わらず)



私は常日頃から


あらゆる立場に置かれているお客様に向き合っております


常識を越え全てを飲み込む12ハウスに太陽と月もある生まれゆえか


モラルどうこうはあまり気になりません




特に女優は、魔性!と常日頃期待している分、余計です照れ




日々、わたくしが何よりも一番大切にしていることは


その方の魂レベルでのお幸せを唯一の指標として


占星術的観点からアドバイス差し上げることです





特に、夫婦のことは、当事者しかわからない!!


不倫といってもただの火遊びだったり


時に、魂の救済だったり


10人いたら10通りの


いろんなパターンがありますからね


不倫一括りに語れるもんではありません




ただ、


今回私が深く感じ入ったのは


広末涼子さんのホロスコープについてです


キャンドル氏の言い分があっているのではあれば(彼のホロスコープも面白いんだけれども)



話から伺えるお人柄が


ホロスコープにそのまんま

書いてあるんですよね



もし、彼女が私のクライアントであれば


芸能界に入る前にでも

お母様と一緒に大事なアドバイスができたように思います




例えばこんな風に…


『お嬢さんは(ヒロスエ)


とても繊細で神経質な上に…

負けず嫌いで目立ちたがり


・乙女座アセンダントに土星コンジャンクション

・1ハウス(=エゴの部屋)に、土星、月、火星の3天体❗️自我強❗️


周りの期待に答えようと、めちゃくちゃ頑張るとこもあり 

アセンダント乙女座と土星

大事なところでノーといえるかわかりません

月星座天秤座



きっと、真面目に頑張りすぎて

時々振り切れて暴走します

天秤座の月と火星コンジャンクション、ノーアスペクト


人から裏切られる事は非常に辛いタイプですし、蟹座の太陽

この子が芸能界でやっていけるかどうかは不安要素が多すぎます


きっといつか、何かをきっかけに精神が壊れてしまうことが十分想定できます


それでも、言うことは聞かないし、どうしてもやりたいと願うお子さんですから

仕方ないですね


それが彼女の宿命(持って生まれた運)です



ただ、清純✨さと魔性💜を兼ね備えた

女優として互い稀なる才能をお持ちです


・乙女座アセンダント+土星

・金星、海王星オポジション、土星スクエあア、冥王星トライン


きっと多くの人々を魅了する女優さんになれるでしょう



できることは


とにかく、頑張りすぎている時に無理矢理にでもブレーキをかけ


心と身体を休める事を優先できるような習慣を身につける事


仕事を詰め込みすぎない事


呼吸法や瞑想 

乙女座アセンダント、土星コンジャンクション

激しいスポーツ、ロック鑑賞、ドライブ、たまのはっちゃけ、、等


不安定な心の衝動を発散させるようなコントロール術を覚えさせてくださればなんとかなるでしょう

さらに、性的なトラブルに気をつける必要はあります』

1ハウス月火星コンジャンクション、ノーアスペクト





…憶測ですが


あの清純派優等生だったヒロスエが荒んで行ったのは


確か、2000年頃

かのフランスを代表するセクハラ監督

リュック・ベッソン氏から気に入られ


フランスに乗り込んで主演映画を撮らせたものの


実力不足で監督に飽きられて

結果その映画もしょーもない駄作となってしまってから…ではないかと。


あのあとに、彼女の奇行蛮行が騒がれるようになったのを覚えています


一体、あのクレイジーなフランス🇫🇷エロくまオヤジ🐻に何をされたのか

不憫でならなかったんですよね




その後色々あって


キャンドル氏と再婚してからは落ち着いていらっしゃるご様子に


やっぱり蟹座の女は、家庭と子供よねー照れ

勝手に安心しておりました



でも、やっぱり

月火星コンジャンクション、ノーアスペクトは取り扱いに大変なんでしょう


このアスペクトは、暴走ですから



何度も言ってますが


月の強さは、メンタルの強さ


月の配置が弱い人が芸能界なんて修羅の道を歩んでは行けないですよ


早めに見切りをつけるか、どこかで壊れるか


月がどれだけ丈夫にできているかは


ホロスコープを見れば、一目瞭然




自分や子供の心の器を知ると言うことはとても大事なんです


皆さまには


自分にも、子供にも

無理な期待をかけないでほしいです



あなたの夢や野心は

あなたの器に合っていますか



真の意味で幸せになるには


心が満たされるには


器に合わない壮大な夢を持つことは危険です


遅かれ早かれ破綻に向かいます



それをおかしくするのは


親の影響も大きいです



生まれた時の星の配置から


あなたと大切な人の器を知りましょう



はるな薫の愛のホロスコープ鑑定🌹✨


kaoru.haruna@gmail.comまで、ご連絡お待ちしています



NHK連ドラ『らんまん』

可憐で儚く美しい主人公万太郎の母役、なかなか良かった照れ



一映画好きとして個人的に思うのは…


女優は、魔性がないとつまんないのよニヤリ



エリカ(沢尻)についで、ヒロスエまでいなくならないで欲しいー笑い泣き


ゆっくり休養を経て


いつか新生ヒロスエ✨として、生まれ変わって


いや、バージョンアップして!?キスマーク


元気にスクリーンに戻ってきてくださる事を心より願っておりますドキドキドキドキドキドキ




それこそが


蟹座の太陽オポジション山羊座冥王星の狙いなんですからウインク