本日は、リピーターさまの息子さん


24歳の青年のセッションでした。


聞けば、大学を卒業して就職したけれど


1か月で辞めてしまったそう。


これっていまどき、全然珍しくないお話。


というより


ちょくちょくご相談いただきます。





若者は、自分のことを


わかっていないから


選択ミスをしやすいし


躓きやすいんです。


そんなのまぁ、昔も今も当たり前なんですけれど…



間違えた!


と思うと、すぐに辞めてしまうのが昔と違うところ。



風の時代の若者は、自我も強く、無理もしませんからね。



だからこそ


少しでも早く早く


ホロスコープという


人生の羅針盤を手に入れて


自分だけの道を見つけて


幸せな人生を送って欲しいなと思います。


若者は、まだまだ人生これからです。


正しい道での苦労は


苦労とは感じませんからね。


同じ男の子を持つ母親として


めちゃくちゃ力が入りますウインクアップアップ



私の使命は


目の前のお客様の魂に火をつけることメラメラメラメラ




あなたの大事なお子さんを


はるなにお任せください


やる気スイッチがどこにあるのか


ちゃーんとわかるから


しっかりポチッと入れて差し上げますよ。


特に若い人は、素直だし


なんのしがらみもないから


方向さえ分かれば


ズンズン進みますよ。




おかげさまで、大好評なんですドキドキドキドキ



お子さんの進むべき正しい方向へ


お導き致します。




晴れはるな 薫の虹


ホロスコープロングリーディング+α


お一人様2時間/10,000円


ご連絡は


kaoru.haruna@gmail.comまで


お待ちしています。




さきほど、誰かがベランダの窓を叩くから


覗いてみたら


しばらく行方不明中の


亀のフランソワがカメカメカメラブラブ


お久しぶりなので、リビングに招き入れてみましたよ。


リビングを何周も何周もぐーるぐる。


さて、これから寒くなるし


リビングで飼おうか


ベランダで冬眠させるか


どうしようかしら。。。