こんばんは流れ星


はるな母さん、ここ数ヶ月


朝晩BTSタイム開催につき時間がなくて…


すっかりご無沙汰のブログ更新ですチュー


ほんと〝推し〟がいるのといないのとでは


こんなに人生違うのねえーん


と、BTS前BTS後とのQOLの違いを噛み締めている今日この頃ドキドキドキドキドキドキ


長生きも悪くないかもと思い始めております。




久々に


明け方の夢で


繰り返し啓示をいただき…


かなりしつこくいただきましてあせる


しまいには、不動明王様まで


頭に浮かんできて汗


こんな小さなブログでも


一人の方にだけでも目に止まり


響いたらと


書き記すことにしました。





🌸🌸🌸




わたくし はるな


お陰様で


休日もないほど毎日鑑定生活です。



我を忘れて〝あなたに夢中〟な


全身全霊、全力投球の鑑定です。


我ながら


その人間好きレベルは変態レベルと自認してます。


鑑定中、相手にのめり過ぎて、ほぼ憑依状態なんだよなぁ。。ねー汗


まぁ、そんなにやればこそあせる


皆様に満足頂いているのかしらと自負しております照れ




たまに…


あー、今日は少し


厳しいこといってしまったなと


その後、落ち込んでいられるな…。と


思うケースがあります。



ただ反省はしません



特に


その方自身が


何より大切であろうお子様にとって


毒親のケースの際には


意図して厳しい言い方をします。



不動明王様のお力を借りて(るつもりで)

その方が少々耳が痛いであろう事を申し上げていますメラメラメラメラメラメラ




皆さまも


もしかして、私って毒親かも?と思うなら


お気をつけくださいませ



自分自身のホロスコープを


子供に押し付けないこと


子供のホロスコープを


自分のホロスコープに塗り替えようとしないこと




簡単にいうと


太陽のハウス


あなたの太陽は、どこにありますか?


お子さんの太陽は、どこにありますか?


太陽は、人生のテーマ


お互いのホロスコープを知れば


親には親の


お子さんにはお子さんの


人生のテーマがあることが歴然と判明するはずです。


お子様に将来


本当の意味で幸せになって欲しいのであれば


まずは、お子さんの太陽を尊重してください。


特に第9、10ハウスに太陽のある親御さんや山羊座、射手座の親御さんは


『社会的成功こそ全て』


小学受験や中学受験をまず考える


教育熱心な方が多いです。


その価値観を子供にあてはめても


ハマる場合とハマらない場合がありますから


よく考えて欲しいのです。


教育熱心なのは、良いことですが


それが意味を成すのは


お子さんの資質を見極めた上でのこと


もちろん


お互いがマッチするケースも多々あるので


そんな場合は、早期受験や高め設定の進学をどんどんお勧めしています。





子供は親の人生の足りない部分を埋める


パズルのピースではありません。



その子には、その子だけの人生という


壮大な物語が用意されていることを忘れずに


決して、彼らの太陽=人生を乗っ取ることのないように


親は子供の人生を生きてはなりません。


その逆もできません。


無理にそうしたら、いつかきっと歪みが来ます。



わたしはこれまで


何人もの、太陽を親に乗っ取られて


苦しんでいる青年や、結構ないい年齢の大人の方々にお会いしてきました。


自分が何者であるかもわからず


人生を彷徨い


常に何かに追い詰められているような


虚な瞳の方々に沢山お会いしてきました。


未だご自身の親御さんが、毒親であったことすら気づかない方もいらっしゃいます。


一見『仲良し親子』とか、よくあるケース


わかりやすい毒親と


わかりにくい毒親っているんですけど


ホロスコープを見ればわかります。




自分のホロスコープを知ることは


自分の太陽=人生を取り戻す事の第一歩になります。


ホロスコープを読み解きながら、


その方が何のために生まれてきたのかに


気づいてくださるとき


瞳の奥に光が灯るのを見て


未来の希望を見出しホッとします。


あとは、その灯火が消えない事を祈るのみ…





私自身、子を持つ親として


子育てって、本当に難しいなぁと思います。


やり直しできないですからね。



だからこそ、こんないいもの使わない手はないですよ。


同じように

人生という難問に取り組んできた先人が編み出した知恵を活用しましょう照れ




占星術は人類の叡智


ホロスコープは、その子だけの


子育て指南書です




これからは、個性がモノを言う



風の時代



自分を知る者たちが時代を掴みます。



私に、大切なお子さんの幸せの在り方を読み解かせてくださいね。


そして、私と一緒に拗らせてしまったあなたの生き方をもう一度見直してみませんかウインクドキドキドキドキドキドキ






虹今月のイベント情報虹


⭐️16日(火)国立ニゴンボランカ

 30分/3,000円、60分/5,000円




⭐️22日(月)国分寺カフェといろいろ びより

   15分/2,000円


homeお知らせ ・2021年3月の日替わり店主さん&イベントカレンダー、掲載しました。(2/26更新) お客さまへお願い ・当店は「カフェ」につき、飲食物のお持ち込みはお断りしています。(離乳食は除く) ・ワークショップ参加の場合も、参加費とは別途,カフェメニューのオーダーをお願いしています。リンクvieyori.jimdofree.com



個人鑑定は、今月は満席となりました。


夜間のオンラインでの鑑定は空いております。リピーター様は、1時間/5,000円で承ります。



お問い合わせは


kaoru.haruna@gmail.com


までお願いいたします🤲