先日のこと

その日は、群馬の実家に認知症の父の
様子を見に遠出をしてきたのですが
帰り道、なんだか何かを連れてきてしまった感じがしてました。


そうしたら、

夜中、我が家の番犬梅子が
いきなりわたしに向かって
ワンワン吠えて走り寄って来たのです。

わたしに吠えることは、滅多にない犬です。

そこで、わたし

(やっぱりか!)と思いましたよ叫びあせるあせる

犬や猫は
人間には見えないものが見えるといいますが、

本当にそう。

これまでも、
うちは、主人が病院で働いてるので
やっぱり色々付けて帰ってくるのです。

顔色が良くないな?ってときは
梅子は、主人に向かって
ワンワン吠えるので
短気な牡羊座爆弾むかっの主人は、自分に吠えてると勘違いして

主人に吠えるとは、生意気な!パンチ!」とばかりに、叱るのです。

その度に、「あなたに吠えてるのではないのー。

と庇ってもわからないので
梅子には本当に申し訳なく思います笑い泣きハートブレイク



更に、昨年より、

三峰神社の御眷属拝借をするようになり

三峰のお犬様を、その背に乗せるようになってからは、番犬梅子ちゃん、ググーンと威力を増しているように感じますメラメラメラメラメラメラ

(三体あるのは、それぞれの実家用です。)

犬は、現実的な番犬としても働きますが、
邪気やもののけ的なものからも
家族やお家を守ってくれるので
そういう意味でも
飼うことをオススメします。



そうそう、

その日、梅子に吠えられて
何か憑けて帰って来てしまったなと
確信したわたくし。

早速、
先日、樋渡先生からお譲り頂いた
白檀のお香を焚いて

お不動様の御真言を7回唱えました。


そしたら、なんと

すっきりさっぱりキラキラ

そう、まるで憑き物が落ちたように。。
翌朝は目覚めましたよ音譜

不動明王の御真言


〝のうまくさんまんだー
ばーざらだんせんだー
まーかろしゃーだー
そわたや
うんたらた
かんまん〟



です。
これを3回、もしくは7回唱えます。


皆さんも


なんかおかしいなと思ったとき



必要以上に感情的にネガティブになったりしたときとかね。何かに憑かれてる場合が多いんですよ。



感情的にネガティブになりやすい

蟹座、蠍座、魚座さんとか

すぐカッとなりやすい

牡羊座、獅子座、射手座の方々も意識してみてください。



そういうときは、
お不動様の御真言を唱えることをオススメしますよ。

強力な魔除けになります。



どなたでもすぐにできる
ありがたき、御真言パワーですメラメラメラメラメラメラ



三峰神社の御眷属拝借とは、

三峰神社の眷属であるお犬様を一年間の契約でお借りいただける大変有り難いシステム?です。

確か、一体4,000円。

お家をあらゆる厄災から守ってくださります。

その家に、ワンちゃんがいるとその背中に乗るらしいですよラブラブ

なので、保護犬黒柴梅子ちゃん🐕(9歳)

昨年夏より

我が家の聖なるお犬さまキラキラに格上げとなりました

梅子さまにひひにひひにひひ??

お供え(エサ?)も、格上げしないとかなあせる




キラキラはるな 薫のホロスコープリーディング流れ星

2時間/1万円

お問い合わせは、

kaoru.haruna@gmail.comまでお願いします。