10/16 UKISS ジュン最後のビデオ通話[本番編]ですウインク


私の参加する4部の開始は16:00〜、

その前15:00〜16:00の間に認証してもらわないといけないので、会員証や身分証明書を準備していざzoomへ★٩(˃̶∀˂̶ )◞


15時過ぎにミーティングIDとパスコードを入力して待機。


15:30頃いきなりスタッフさんと音声が繋がり、名前と会員番号を聞かれ、「開始時間にはカメラの前にいて下さい」と言われ、認証は終了。


それからはひたすら待機…

整理番号からきっと最後の方だろうなと思ってましたが、ドキドキ半端ない滝汗

話すこと練習したり、一応化粧やリングライトのチェックしたり、本読んだりして待ってました。


17時頃いきなり


「○○○さ〜ん」とジュン君の声が聞こえて繋がりましたラブ


きゃ〜ラブ


「ジュン君、あんにょ〜んパー○○○○です」


以前あだ名付け会というイベントでジュン君につけてもらったあだ名で自己紹介。


「ジュン君につけてもらったあだ名とっても気に入ってます、ありがとうございました😊」


「良かったです」


「こういうビデオ通話は初めてなのでとても緊張してます💦でも最後だというので勇気出して応募しました」


「○○○○、勇気だして会いにきてくれてありがとうございます‼️会えて嬉しいです。」


ジュン君優し〜ラブ


「私も久しぶりに会えて嬉しいです照れ

これからも変わらず応援してますので頑張って下さいビックリマーク


「○○○○長い間応援してくれてありがとうございます、これからも頑張りますので付いてきて下さいビックリマーク


あと10秒ですのスタッフさんの声ぐすん


「ジュン君、また会えるよね❓会えるのを楽しみにしてます。」


「はい、○○○○バイバ〜イパー


「ジュン君バイバ〜イパー


終了ニコニコ


85秒、日本語でゆっくり目に話したのであっという間でした。

でも、久しぶりにジュン君に画面越しでも会って話せて嬉しかったです照れ


相変わらず優しくていい子ラブ



びっくりしたのがヨントンというと


こういう画面いっぱいにジュン君の顔が映ると思っていたら、



私の設定ミスなのかわかりませんが、こんな感じに横画面で小さかったガーン

まぁ、ジュン君がすごい寄ってくれてて、画面いっぱいジュン君の顔だったのでよかったですが、
眼鏡かけてなかったらよく見えなかったかも…www

初ヨントンは緊張しましたが、ジュン君のおかげで楽しかったですウインク

やっぱりジュン君はいい〜ラブ
これからも応援していきます!!