1/24 JUN(from UKISS ) LIVE 2020〜22〜恵比寿ザガーデンホール 1・2部参加してきました‹‹\(*´꒳`* )/››♡

LIVE最終日

まずは握手券付きCD買おうと並ぶ
無事getチョキ
抽選はポストカードでした
握手は1部2回、2部1回に

2部は人気だったようで準備してた握手券が無くなり、途中から手書きの握手券配布になったようです
最後はCDも無くなり、1番高いブルーレイ付きのしか残ってなかったようです

座席はc列から始まっていて、1部は4列目、2部は9列目
でステージが大分高かったので、よく見えました
1部は2/3位、2部はほぼ満席、たくさんKissme来てました

ロビーにはエイベックス社長さんとSOLIDEMOさんからお花が赤薔薇

1部15:00開始、2部19:00開始

衣装はこれ
めちゃくちゃかっこいいラブ
両部とも収録入ってました、どこかで放送してくれるのかな

1. Phenomenal World

2. SCANDAL
UKISS の曲が聴けるとは…嬉しいおねがい

MC
①咳してた
イヤモニの調子が悪くて、スタッフさんに指示して          直してもらってました。

3. Never too late

MC
①韓国での活動の話
日本からもたくさん来て応援してくれて嬉しかった。
行った人はもちろん、来れなかった人にもお礼を言ってくれる JUNさすが
大阪や名古屋で궁금해の応援方法がバッチリでびっくりしたそうです。

どうして知ってますか

「YouTube〜」の答えに

いい時代ですね
では知ってる人も、知らない人は周りの人の真似して、収録入ってるからね、頑張って
期待します

いい曲ですね。
好きな人のことを考えながら聞いて下さい。
僕のこと考えながらでもいいです
今はいい時代だから、離れていても僕が何しているか知ってますね
寂しくないですね。

4. 긍금해
可愛い

ダンサーステージ

5. Tell 

MC
Tell作るときホント大変でした。
次曲作るときはどんな曲がいいと思いますか

(可愛いのがいい)の意見に

イヤだ
もう二度と愛嬌しません

え〜

イヤで〜す    (言い方可愛いすぎる)
もう一度言います、イヤです
もう25歳だから、愛嬌やりたくないです。
本当にカッコいい姿見せたいです。
2014年から7年間頑張って愛嬌したよ、卒業してもいいと思って

愛嬌見れないのは残念だけど、可愛いすぎる😍

Tellは本当に好きだよ、君のことが頭の中グルグルしてるよ、って感じの歌詞
皆さんのこと考えて作りました。
いい素材になってくれてありがとうございました。
すごい大変だった。30回位音楽変わった。
皆さんに報告があります
2020年愛嬌やめます
え〜しても負けないです
韓国だと早生まれだからもう25歳ですよ。
兄貴たちの中に愛嬌担当いなかったからやったけど、もう一度言います、愛嬌やめます

「ラスト見せて〜」の声に

いえいえ真顔

意志は固いようです

6. Gravity

ダンサーステージ

7. Come Alive
衣装変えて登場。

MC
膝が痛い
カッコいい〜の声に
知ってます
Come Aliveは「人生の良し悪しは自分次第」というメッセージを込めた歌です。
来月からミュージカル公演あります。
来れない人のために少し歌います

少し歌ってくれましたラブ

名古屋バースデーイベントでのパパのメッセージ動画の話
歌詞覚えてなくてそれが悔しかった
毎日聞いてるのに…

②「かっこいい〜」の声に
知ってます
Come Aliveはノリノリな曲だけど、膝が痛いです
すごい盛り上がったから膝痛いのに途中で膝を使ってやるダンス2回もやっちゃいました。
Come Aliveは振り付けも作詞も参加しました。
人生の良し悪しは自分次第
人生楽しいです
皆さんも人生楽しく、 JUNが言ってたな〜と思い出して頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
 JUNも頑張ってるから

ここでTMI
MV韓国で撮ったんだけど、その日めっちゃ寒かった
MVに出てた外国人のダンサー、ナイジェリア人なんだけど、人生初の冬が韓国で1番寒い日だったの
寒すぎるって車から出てこなくてイライラしました
僕じゃなくて、スタッフさんがね

僕のInstagramで外国人と踊ってる映像見ましたか
僕のダンスチームです
このダンスチームで映像撮って何かやる予定です。
目標は12本、1本はもう撮りました

なんだろ、楽しみ

名古屋バースデーイベントでのパパのコメントの話
いつも自慢の息子って言ってるのに、自分たちは歌詞を覚えてなくて失望しました

パパ、ママ頑張って〜

8. MIRROR

9. Happiness
私たちに伝えたいことが全部入ってる曲だそうです、前回のソロの時も歌ったけど、すごくいい

10. Stand by You 〜Reddyさんと
Reddyさん、1部と2部と衣装変えてた
は1部の時の衣装

MC
①最初会った時のJUNの印象
会う前は偏見を持っていたけど、会ってみたら素直で真面目で才能豊かですごくいい子だった、そうです。
 JUNは子供の時からReddyさんのファンでよくReddyさんの曲を聞いていたそう。

MVのエピソード
監督さんが1回撮るとOK、また別のシーンも1回でOKで、すごく早く撮り終わって大丈夫かなと思ったけど、出来上がったMV見たらすごく良かった。

その後2人で会ったか
クリスマスの前の日に会ったけど、JUNは酔っ払って途中で帰った
その時の酔っ払って帰る様子を再現するJUN

その時の天の声(通訳)がなんとウィスさんでした
男の人の声だったんであれと思ったけど、まさかウィスさんだったなんて…
愛されてるね JUNは

②最初会った時の JUNの印象
答えは1部と同じ

MVのエピソード
1部の時 JUNはReddyさんと韓国語と日本語両方で話しててウィスさん訳すの大変だったからか、2部では JUNは日本語で統一してました。
でもそれで JUNがエピソードのことを最初アピソードって言ってからエピソードって言い直して、それも忠実にReddyさんに訳すウィスさん面白すぎて JUNも大爆笑してました

その後2人で会ったか
ReddyさんとSway Dさんと会社の人と4人で会った時、誰の作るジャパゲティが美味しいかっていう話を4時間してたらしい。
僕の作るジャパゲティは美味しいよ
って JUN自慢してました

11. My Way 〜Reddyさんと

MC
やっぱりReddyさんと一緒だとすごくいいですね。
大阪、名古屋は1人で歌ったから寂しかった
僕が出てくれますかって言ったら、いいよって
1番尊敬するアーティストです
次の曲が最後です。
え〜しても絶対負けないです
LIVEの流れがあるからね、また出るかもしれないから

②ウィスさんは会場から5分位のところに住んでるそう

兄貴お金持ち

やっぱりMy Wayは2人がいいね。
大阪1人で寂しかったから、名古屋はダンサーさんにお願いしたらいいよって言ってくれて、寂しくなかった。
なんとなく1曲で終わりです
会場の時間も決まってるし、遠い人もいるでしょう
あ、ホテル
この曲は新しい姿が見れたと評判が良かった曲です。

12. Be your man
かっこいい、上手い

アンコール
13. I'm in love with you
一言、可愛い😍

MC
可愛い…この曲は大丈夫です
もうすぐバレンタインじゃないですか
この曲聴きながら(好きな人に)会いに行ってほしいです。
このLIVEを準備するの大変でした。
スケジュールの関係で休み無いし途中で韓国に戻ったり…でも皆さんが僕の力になってくれてありがとうございました。
最後の曲です。

みんなの「え〜」に

もう死ぬよ
gloryの時より多いよ、最後の曲14ですよ。
14曲歌った僕すごいなと、1人で日本語も頑張って…

頑張ったね〜、偉い、偉い

②ダンサーさん達に感想聞くJUN
 JUNの歌をもっとたくさんの人に知ってもらいたいって言ってくれたダンサーさんがいて
みんないいダンサーさんばかりでした
写真撮影 

14. Circle of love

1部 16:30、2部 20:45終了

握手はいつも通りの高速握手でしたびっくり

 JUNお疲れ様、次会える時を楽しみにしています



来月はスヒョンだ〜