1/22 JUN BIRTHDAY EVENT 20200122 ダイアモンドホールに行ってきました‹‹\(*´꒳`* )/››♡

初の日本でのセンイルイベント
楽しみにしていました

席は2階はクローズで、1階の1段上がった機材席の後ろもクローズになってました。
そのクローズになっていたところにJUNのご家族(ご両親と妹のソヨンちゃん)が座ってましたニコニコ
ホント仲良い家族照れ

私はその機材席の近くだったので、ご家族がよく見えました^ ^

19:05開始
MCのFM愛知の崎正宗さん登場。
「JUNさ〜ん」とみんなで呼び、JUN登場

衣装はスペシャルサイン会と一緒。

トークショー
<JUNの歴史を振り返る>
スタッフがご両親に連絡して幼少期の写真を借りてきたそうで、それを公開


これもその1枚だったのね

そういうことですね、恥ずかしいです。

①お父さんに肩車されたJUNの写真
5歳くらいの時の写真で、外にいる時は必ず肩車してもらってたそう。
なぜかと言うと外に出ると嬉しいのかいつも走りまわってて、ある日エスカレーターを逆走してて転んで顔の傷ができたそう今も残ってるよね
だからお父さんが外に出る時は心配して肩車してたそう。
外では肩車、家に帰ってくると玄関で待ち構えていてパパ猿やろ、猿やろ(猿みたいにお父さんに登ったり、足を持ってぐるぐる回してもらったりする遊びのよう)と困らせていた
今考えると疲れて帰ってきてるところにやらされてかわいそうだったなと

②妹のソヨンちゃんとの2shot
JUN7歳、ソヨンちゃん5歳の時のお母さんの実家の近くの海での写真。
ソヨンちゃんがJUNの肩に手を置いて、仲良さげに見えるけど(でも2人とも笑顔じゃない)、昔は仲良くなかったそう。
ご両親の前では仲良いフリをしていたけど、陰ではぶったり毎日喧嘩してたそう

ソヨンちゃん「お前なんか嫌い

JUN: ブース
って感じだったみたい

今は仲良くて、デートしてるそう。
洋服のお店とか連れまわされて、面倒だけど買物に付き合ってるって言ってました、優しいお兄ちゃん

ご家族は日本語わからないから、今悪口言ってもわからないなんて言ってた(ソヨンちゃんは少しわかるみたいだけど)

<JUNの初印象>
スヒョン
本当に赤ちゃんみたいな高校生だった。

嘘です
最初は怖かった。メンバーと会長さんが食事している席に、途中から呼ばれて行ったけど、みんなのオーラがすごかった。

フンミン
僕と同い年かと思った。
思ったより若くてびっくりした。考えとかふるまいとかから大人だと思った。

それは嘘です
みんなに何か聞かれたら、はい、いいえしか言ってないのになんでわかりますか

フンミン: JUNが入ってメンバー間の空気が良くなった

あの時代は末っ子がいなかったから、僕が入ってコンビニでこれ買ってきてとか言えて良かったからじゃない

<質問コーナー>
入場前に書いたKissmeからの質問に答えてくれるコーナー

①好きな韓国料理は
パパが作ってくれるテンジャンチゲ
すごく美味しい、手の味、しょっぱいです

②生まれ変わってもまたJUNとして生きたいですか
もう一度この人生を送るとしたら…
ん〜ん〜、とすごい考え込むJUN。
芸能界で…今の記憶を全部知っている状態だったら戻る

③得意料理は
麻婆豆腐とアーリオオーリオ
マネージャーさんと韓国スタッフに作ってあげて食べた。
すごく美味しい、思ったより美味いと言ってくれた😋

<JUNから特別なプレゼント>
Kissme50人にプレゼントのクッキーにアイシングで絵を描いてる写真
色々聞かれても秘密と答えるJUN
でも結局教えてくれました。

これはアイシングクッキーを作ってるところ。
大変だった、4時間かかった

3種類のクッキーの写真、その中で22の周りに花が描かれているものあり

これは22歳の1年は花道を歩いてるようだったから。

そういう深い意味があるクッキー欲しかったけど、もちろん外れました

<JUNへのプレゼント>
最初に何も無い長机が運ばれてくる、ケーキがなかなか登場しなくて机がプレゼントなんて思っていたら、やっとケーキ登場
みんなでバースデーソングを歌う
一息でロウソクの火を吹き消すJUN、勢い良すぎて苺がケーキの上でコロコロと転がり写真の部分に
パクッと食べちゃうJUN

<家族からのムービーメッセージ>
お父さんから一言、JUNは細く産まれた(2.7kg)のでお母さんが心配して毎晩泣いてたこと。
人見知りも激しくて、周りの人に慣れず、育てるのが大変だったこと。
芸能界に入ると言った時反対はしなかったけど心配だった、家族との時間がなくなりとても寂しかったことを話してくれました。

そして歌のプレゼント
ドラマ「別れが去った」の「Because It's You」を歌ったんだけど、3人共グダグダ笑い泣き
お母さん途中で「歌詞覚えてない」とか言ってるし
でもとってもあったかい気持ちになりました
泣いちゃうJUNえーん

パパのメッセージの最初の「じゅにょが〜、じゅにょが〜」って言うの前に聞いたことがある…
夜中の1時にパパの部屋からこれが聞こえてきて呼ばれたのかと思って何❓と部屋に行ったら、慌てたようなパパがパソコンの前に
多分メッセージ動画を編集中にイヤホンが外れて、その部分が漏れちゃったんじゃないかと
もう僕も長いからね、あ〜きっと名古屋でのやつかなと薄々感じた
パパは普段は「じゅにょが〜」って呼ばない、「JUN」とか「おい」とか「や〜」とか言うから。
でもパパバレないように演技してた
思ったより3人歌下手です
パパは昔上手かったのに…年のせいかな
今夜カラオケに行きます

<友達からのメッセージ動画>
ミスター期間制で共演した俳優さん(3人)、Reddy、feeldog
ピルドクは長くて途中カットされてたし
韓国語、途中日本語でメッセージくれました。
「CDちょうだい、帰ってきたらすぐちょうだい」って
「またステージで共演しようね」にジーン

LIVE
LIVEはこの衣装

1. Phenomenal World
もうめちゃくちゃかっこいいラブ
ホントこの曲かっこいい照れ

MC
泣いたばかりで歌うの久しぶりだから…
皆さん風邪気をつけてください。(水飲むJUN、そんなに感じないけどやっぱり調子あまり良くないのかなショボーン)
今日も最後()の日になる…最高の日になると思います。

2. Never too late

3. 긍금해
生で聞きたかったから嬉しい😆
可愛い〜
みんな掛け声頑張ってました

MC
久しぶりの名古屋だから嬉しい
今日は忘れられない日にしましょう
긍금해びっくりしました。
みんな応援方法知ってますね。
びっくりして次の歌詞忘れそうになりました

4. Happiness
この曲歌詞もいいし、とてもJUNにあってて好き

5. Come Alive
盛り上がるし、ダンスかっこいい〜

6. My Way

MC
あと1曲で終わりです。
みんなの「え〜」に
エイベックスの皆さんが今回のセトリを決めたんです
僕の意見は入ってないんですよ〜
だから仕方ないで〜す

7. Be Your Man
この曲はCDでもいいけど、LIVEで聞くのが断然いい
JUNの歌唱力が際立ってると思う
もともと上手いけどミュージカルやって、やっぱり違うね、さらに上手くなった
大人なJUNが見れる曲おねがい

アンコール
8. I'm In Love With You
いや〜この曲も可愛い❤️

MC
久しぶりに日本で活動できて嬉しい。
まだ決まってないけど、今年もう一度日本に来ます
誕生日みんなと一緒にお祝いできて嬉しかったです。
次の曲は僕が皆さんに伝えたいことが詰まっている曲です、感じながら聞いてください。

9. Circle of Love

20:30終了

帰りの新幹線の時間があったので元々握手会には参加しないと思ってCD買わなかったのですが、一回位できたかなとちょっと残念でした

でも、JUNのお誕生日を一緒にお祝いできてとても良かったです、名古屋まで行ってよかった

楽しかった〜、JUNお誕生日おめでとう
MCの崎さんと、トークショー楽しかった
家族にもみんなにもお祝いしてもらってよかったね