12/5 インス出演の「なごみの冬〜A Mild Winter」 かつしかシンフォニーヒルズに行ってきました‹‹\(*´꒳`* )/››♡

オーケストラの生演奏をバックに5組が歌うイベント。
お花もたくさん(╹◡╹)
初めてかつしかシンフォニーヒルズ来ましたが、とても綺麗なホールでした。

お客さんは1階に2/3位
平日昼間だもんね

席はMygirlまとまってて、私は7列目左側でした。

今日はゆっくり鑑賞
ペンラもボードも持たずに来ましたが、Mygirlに限らずみんな結構持ってきてて、持ってくればよかったとちょっと後悔σ^_^;

13:35開始
①インス
いきなりトップバッター

1. Love Letter

MC
自己紹介、MYNAMEの紹介も

2. Beautiful Life〜ドラマ「トッケビ」より

MC
告知コーナー
26日のクリスマスソロファンミと、28日のMYNAMEのファンミのお知らせ
来年に向けて写真集やアルバムの準備してるって言ってました。
1月から忙しくなりそう

3. Rainy blue〜I love you メドレー

うっかり次の出演者の紹介を忘れそうになるインス
紹介してインスマイルしながらはけていきました

②キム・テフン
Queen 2曲他

③TRITOPS
名前は聞いたことあったけど初めまして。
みんな背が高くて歌上手くてカッコよかった。
「雪の華」他披露
MCも面白くて

④チョウン
「僕の妻はスーパーウーマン」や「バリでの出来事」のOSTの人
日本の歌で日本語の勉強してたそうで「恋人よ」披露してくれました。

⑤Ryu
ご存知冬ソナの人。
韓ドラを見始めたのが冬ソナからだったので、懐かしかったです

最後に出演者全員登場
出演順に右から並んでたので必然的にはける時インスが最後に
最後までみんなに手振ってお辞儀して忙しいインス
でもラッキーだったね

15:55終了

出演者全員が出口でお見送りしてくれるとのこと★٩(˃̶∀˂̶ )◞

出演順に机挟んで並んでました

インスが最初

「インス〜、よかったよ〜」と話しながら近づくと、

アイゴ〜、来てくれてありがとう

と笑顔のインス
インスの笑顔が見れてよかった照れ

知ってる曲も多く、皆さん日本語上手でMCも全部日本語でされてましたびっくり

お見送りもあったし、来てよかった‹‹\(*´꒳`* )/››♡

インスには26日のファンミで会える、こちらも楽しみ