4/27 MYNAME 写真集「MEMORIZE」のプレミアム個別特典会に行ってきました‹‹\(*´꒳`* )/››♡

久しぶりのMYNAMEおねがい

インスが入隊してからはソロ活動が多くて、グループ活動も減り、あんなにあった特典会も減り、寂しい限りえーん
早くインス戻ってきて〜

場所は北千住シアター1010。
北千住駅から近くて便利

5部のグループショットのみの参加です

コヌ右矢印セヨン右矢印JUNQ右矢印チェジンの順。

私はセヨンの隣照れ

入口でカメラを起動した携帯と荷物を渡して中へ💓

「あんにょ〜んパー

前にセヨンとチェジン、後ろにコヌとJunQ照れ

チェジン: どうぞ〜

2人の間に座る

セヨン: ハートしよっラブ

セヨンの言い方〜

撮り終わると、チェジン右矢印JunQ右矢印コヌ右矢印セヨンとハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)
1人1人一応話すこと考えてたけど、吹っ飛んで何も言えず…

セヨン: Liveで会いましょう

「うん

終了〜

あっという間でしたが、久しぶりの MYNAMEの特典会楽しかったです^ ^


後ろのコヌとJunQが可愛い〜ラブ

やっぱり MYNAMEいい〜

次はセヨンのソロね、ふぁいてぃん୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛