10/14 UP10TION 「2018 SPECIAL  PHOTO EDITION」リリースイベントTFTホール 2部レポです。

1部が終わったのが、16:25。
2部の優先観覧スペース入場の集合が16:30
忙しい

整理番号が後ろの方なので、ゆっくり並ぶ。

また後ろの方でまったり。

2部 17時開始
1部と同じお揃いのトレーナーでメンバー登場

イヤホンがんがんゲーム
ペアは
○クン、ウェイ   ⭕️ 
○ギュジン 、コギョル ⭕️
○ビト、ソニュル  ❌
○ファニ、ウシン  ❌
○シャオ、ジヌ  ❌

当てられなかった6人でジャンケンしてウシンが負け、罰ゲームに。
これが罰ゲームのセルカおねがい
2人とも可愛い

集合写真


ミーグリ抽選

「All Night Long」

ユニットセルカのペアは、ゲームのペアでやることに。
(ユニットセルカのペアは、スタッフが決めるのではなく、メンバーが決めるそうです。当日ギリギリまでわからないという)

17:35終了

ミーグリ 17:45〜18:00
1グループ5分くらいでした。

じゃんけんチャレンジ 18:08〜18:25
今回初のじゃんけんチャレンジ。
特典券2枚でチャレンジできます

メンバー10人に勝つとメンバー全員と一緒にセルカが撮れるという夢のような企画
でも、10人に勝つのはやはり大変
負けてもメンバー全員とはジャンケンできるのでいいのかな。

シャオ右矢印ファニ右矢印ギュジン右矢印ソニュル 右矢印ウシン右矢印ビト右矢印ウェイ右矢印コギョル右矢印クン右矢印ジヌの順でじゃんけん。
シャオからスタートし、順にじゃんけんしていき、負けると次のハニテンスタート。
あいこも勝ち

シャオとファニが最初なので、熱が入る2人。
ずっと勝ち、後3人位になると、見てるハニテンもやってるメンバーも大盛り上がり
最後のジヌはやりにくそう

結局5人のハニテンがメンバー全員に勝ち、セルカ。
ビトが撮る係。

こういう感じで、1番前にハニテンと撮る係のビトって感じ。

すごく盛り上がって、見てるだけでも楽しかったですウインク

ユニットセルカ会
すごく迷ったのですが、サイン会でウェイと出来なかったので、クン・ウェイペアと撮ることにしました。

クンが撮る係。

「あんにょん」

ウェイ: お〜

クン: よろしくお願いしま〜す

長身の2人に挟まれたまま撮るのを待っていると、なかなか撮らないクン。
あれまだ撮らないのかなとクンを見ると、私の携帯で自分の髪形チェックしてた
私が見ているのに気づいたクン、テヘッと笑って可愛かった\(//∇//)\
撮り終わったら2人とハイタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

ウェイ: また、会いましょ〜

撮るときはあんまりわかんなかったけど、結構2人とも寄ってくれてる
イケメンに挟まれてる〜幸せ

そして、ウェイの前髪、目見えないじゃん
切ってとも言えないし

2shotセルカもいいけど、ユニットセルカもいい〜
また次の時もやってほしいです

これならCD2枚分の特典券6枚でできるので、飛び入りのお客さんもやりやすいかも

またやりたい

ユニットセルカを撮ったら、泣く泣く帰りました

ウェイからサインもらいたかった