1/26 UP10TION 日本2nd Single「WILD LOVE」Showcase Zepp Divercity Tokyoに行ってきました‹‹\(*´꒳`* )/››♡
{A8A60641-5366-4095-88F6-FDC1DE5B961D}
UP10TION のモバイル(月432円)にも入ったおかげで、整理番号20番台という良番が来ました★٩(˃̶∀˂̶ )◞
高いけど入っておいて良かった〜

そしてFCとモバイルのW会員は先に14:30〜ロビーに入場できるという特典付き
これいいわ〜、外で並ばなくていいし、ロビーに入るのは番号順じゃなくて、入ってだいぶ経ってから番号順に並んだので、ゆっくりトイレにも行けたし

さすがに一緒には撮らないけど、これも撮れた
{94F736B3-C9A0-42D6-991B-D00BCB7FBB63}

{3C85F9E9-54D9-43DD-B008-FFA7CA809017}

{62024387-C29C-4FC6-B6A2-8ABEF016E359}

入場時にW会員特典で缶バッチもらいました
{B9542FDE-4D1E-4F38-8AE0-1F8CDD19B36B}
ジヌじゃないけど、ウェイいるからいっか〜

入場時の身分証チェックはしっかりやってました。
荷物チェックもありました。

番号順に並んでから会場内に入る時にチケット回収されました
まさか回収されると思わなくて、写真撮るの忘れてた

入ると真ん中はもちろん2列目くらいまでもう埋まってたので、左へ
最前になれました
後ろの方に椅子があり、 前がスタンディングで、後ろが椅子席(自由席)みたいな感じだったのかな

16:10開始
{FDD09BB6-AC80-4EDD-8117-3B09BE9C7769}
今日の衣装はこれかっこいい〜

1. WILD LOVE

2. Going Crazy
ギュジンのマイクの腰にさしてるやつが落ちて、手に持ったまま踊ってた

MC
MCの石井元気さん登場
ウェイ声出てた
よかった〜、少しは良くなったんだね^ - ^

ビトがセクシーダンスを披露することになったけど、かかった曲が「Stuck on you」でセクシーとは無縁の曲だから踊りづらそう

シャオはWILD愛嬌を見せてくれた。

オリコン2位の発表

3. In the dream
最初「once again」のイントロが流れ、メンバーたち焦ってた

MC
今回のsingleで好きな曲
 クン: Sign me up…ラップを披露

 ウェイ:  Feei so right

WILDな告白
クンから1人ずつ披露おねがい
コギョルの時に後ろで面白い顔するクン笑えた笑い泣き
  
ビト: 可愛すぎてムカつく

ジヌ: 君の全てを感じたい

ウェイはビトの告白が良かったからと、ビトにわざわざ聞きに言って、
ウェイ:  可愛すぎてムカつくだよ
だよ、って可愛い〜照れ

4. once again
前奏かかって、
コギョル: これがホントだよ

5. ID

MC
「WILD LOVE」活動の感想
一言ずつ。
クンの時にさっきやられたコギョルが後ろに映り込もうとすると、それを察知したクン、逃げ回る

ビト: 2位だったけど、1位は皆さんです
ハニテンも感動したけど、メンバーも良いこと言ったと感動してた照れ
次のジヌがやりにくそうだった^ - ^

ウェイ: 昨日みんながお大事に、お大事にって言ってくれて感動した。みんなに会うと元気になります

写真撮影
{3FFE21D0-9A41-41A5-A0DF-6F1A6FEF5114}

6. Feei so right

17:15終了

アンコール
7. Stand up
最後ジヌが真ん中で、「安心して下さい、履いてますよ
バズリズムの収録の時に教わったんだろうね
{F2553173-2952-4EE1-8C61-CD47457A59F1}

「Stuck on you」のインストがかかり、メンバーみんな歌い出す

17:25終了

メモ取れなかったので、覚えてるところだけ
楽しかったです
みんなサービス精神旺盛なので、ハニテンを楽しませようと色々やってくれて嬉しい
みんな日本語格段に上手くなってるしね。
今回はラジオや地上波テレビ(バズリズムはこれから)や色々露出が多くて嬉しかった


終わると会場外に出されるのではなく、ロピーで待機。
良かった〜、外に出されなくて照れ

同じジヌペンの韓国から来たハニテンちゃんとおしゃべりしながら待機。
日本語ペラペラでびっくりでした

私も韓国語の勉強しないと୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ミーグリ、スペシャルミーグリが終わってから、
握手会

2shotセルカ会
会場内前半分を特典会の列に使い、後ろ半分が待機スペースになってました。
外のロビーにもハニテンいたけど、ごった返すようなことはなかったので、そんなにいなかったのかな

ジヌ①
この衣装で撮りたかったから嬉しい
{D291CCCD-F873-4FAE-912A-21C0BB85C4F5}
ふんなジヌ
{D7325ADF-F273-4F3E-9BF7-459463C0032C}
ジヌの方見たら、こっち見てくれたラブ
{0247DF8D-C7DE-4AFE-BAFB-0EB930620B77}
また、ふんに戻った

ジヌ②
{447FD96D-5FD9-4918-83C9-8A9727FF9844}

{5AEA0F84-9112-4C49-A674-FC3C10A146BB}

{D7940D8F-6683-43F5-8935-BDB7FB2D039B}
も〜セルカも最後か〜って思ってジヌ見たら、こっち見てくれた

手繋いで撮ってる子とかいて、羨ましいけどそんなお願いできないチキンな私
いつか撮れるといいな

サイン会
ジヌ
{37388B2B-7521-45EF-8A5B-089DEF7B68AE}
ボードの裏に書いてもらいました。
名前はジヌに「ハングルでお願いします」って言ってハングルで書いてもらいました。

「風邪気をつけてね」
「は〜い、またね〜

あっという間に終わっちゃったえーん

私物サインOKな割には周りを見ると、結構CDブックレットに書いてもらう方が多いようでした。

ギュジン
{2AFC6589-6542-43BF-8121-3237E4C45DF9}
ギュジンには、FCのチケットケースにサインしてもらうことに

ちゃんづけで名前書いてくれたのは初めて

「私、今日がWILD LOVEのイベント来るの最後です」 

「そうですか次の日本のアルバムでまた会いましょう頑張ります

お〜、日本語すごいね〜
頑張ってるね

私は19:30終了

まだまだサイン会は並んでました。
でも、セルカの順番が先になって私的には良かったかな。
前回までは遅くまでいられないので、Showcaseの時はサインで諦めてたので

{181CFA31-47E6-431E-A89F-90F236A4FCFA}

Showcase日のオリコンは3位

頑張ったね〜、ハニテン
{C95FBF35-3EDA-4DC0-AA9B-2E66AD16AD45}

私の「WILD LOVE」活動終了

次はいつかな

もうすでに会いたい