5/1 MYNAME LIVEHOUSE TOUR 2017〜THE ETERNAL STORY 〜ボトムライン
ツアーラストに行ってきました*\(^o^)/*

初ボトムライン、地下鉄今池駅の出口出て目の前なので、とっても楽

{51896C4E-4BF2-474F-AA03-71B8E8B4859F}

まずグッズ
{E45EF27F-28A3-4A05-930D-0CB3E4410AB9}
LIVE生写真はコヌ祭り

今日は300番台だったので、全然期待してませんでしたが、中は横長で前に柱はないLIVEHOUSEだったので、どこでも見やすそう^ ^
今回左で見ることが多かったので、右で見てみることに

18:30開始

1. タンマレ〜Japanese ver.

2. ニガモンデ

3. Alive or Fallen

4. FIREWORK

MC
セヨン: 名古屋千秋楽、最後ですよ
来てくれてありがとうございます。

1人ずつ自己紹介
インス: でらすきな、名古屋
みんなこっちこいや〜
あってる
シャツのボタンがすぐはopenしないけど、自分の中でオイルつけてないけど、みんなの反応次第でopenするかも

JunQ: 昨日僕が好きなのは大阪って言ったけど、さっきのタンマレ、ニガモンデの2曲聞いて変わったよ
名古屋一番

セヨン: 僕の名前は〜  

セヨン〜

日本が好きなセヨンです

インス: 韓国は

JunQ: 僕は世界が好き

チェジン: 昨日名古屋が好きって言ったんですけど…

インス: ホントに昨日言ったんですよ。

チェジン: 皆さん、せ〜の

ジナ〜

チェジン: ここにいるよ

コヌ: 4人がちゃんと挨拶したから、プレッシャーですけど…

コヌへの声援に黙り込むコヌ

インス: この人は話してる時に邪魔されるとダメなんです

セヨン: 宇宙人さん

コヌ: 名古屋のwifiスゴイですよね。
注意することは、僕が話す時はみんな話さないで下さい

JunQ: Finalを名古屋に決めた理由があると思います

チェジン: 今日は頑張らなきゃ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
最後の日だから、MYgirlの前で頑張らなきゃ

インス: 今日はオレについてこいこい
次の曲聞いて聞いて

聞く、聞く〜★٩(˃̶∀˂̶ )◞

5. GOLD RUSH

6. I Wan't To

7. Crazy Crazy
カンナムダンスみたいなダンスするインス
首動かしすぎて痛ってなってた

8. RAIN
ミアネをサランへに変えて言うセヨン

9.  Wherever you are〜コヌソロ
スタンドマイクが高くて歌う前に直すコヌ。
コヌ: 高いですよ。

「イ・ゴヌ〜」の声援に

コヌ: どうした

って返すコヌ

コヌ: これから歌う歌は、皆さんが笑ってる時、辛い時、どんな時も、皆さんのそばにいるという歌詞の歌です。
皆さんのことがめっちゃ好きです

途中で歌ってとマイク向けるコヌ

10. Oh My Gosh〜セヨン&JunQ
途中でセヨン、シャツ全開(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)キァ~ッ♡

MC
コヌ: なんだったっけ、タイトル
あ〜Oh My Gosh、セヨンが1サビ行く前にあ〜って

チェジン: お化け見たかと思った

インス: でも、セヨンも人間だから、1サビあ〜、2サビあ〜って小さくなってた

質問コーナー、オーラスはインス
インス: 久しぶりにMYNAMEのLIVEに来たMYgirlパー
ホントにホントにどれ位
3年ぶり〜。なんで
理由がありましたか何が仕事
(別のMYgirlに)1年、なんでなんでどしたどした
(MYNAMEが)名古屋に来てない
大阪来てるじゃん

コヌ: インスどうしたの

インス: 「出会いあいして」のリリイベで、久しぶりのMYgirlが多かった。
だから、どうしてか聞きたかった。
では、ホントの質問いきますね
バスケットチームに入ってる人
多すぎる質問変えます
クラシックバレエやってる人
4人…どっちでも同じじゃん
仕事でやってる人3人。

3人のうち、この前のAlive Tourでエキストラで出てた人が1人いました

セヨン: 手紙もらいました

勘違いしてたセヨン
その方手紙書いてなかったようで。

インス: 誰のファンですか

セヨン: 僕のファンでしょ

チェジンとコヌ2人のファンだそう。
恥ずかしそうにするセヨンが可愛い

コヌ: 緑のタオルしてて、2人好きって言われてめっちゃ寂しかった

インス: もうジャンケンはしないで、インスのファンにあげる

コヌ それいいの

セヨン: 今日はインスの質問だからいいんじゃない

11. Promice Land

12. Crank up
セヨンが途中コヌに後ろから抱きつく

13. Stop the time
インスのシャツ全開

14. ノムベリマ

15. We made it
セヨンがソロダンスをさせようとイ・ゴヌコールするが、コヌは首にかけてたタオルで耳を覆って聞こえないフリ

MC
セヨン: コヌなんでこうしてた

コヌ: 僕が面白くない話しをしても、メンバーはみんな笑って

チェジン: 今日暑いですね。
汗が〜耳に〜入るから〜

LIVEHOUSE TOUR地方エピソード
コヌ: 皆さん、昨日はサウナ行かなかったんですか

ホテルにサウナがなかったので行かなかったそうです。

チェジン: 昨日はコヌ以外でサムギョプサル食べに行きました

コヌ: 昨日SNSで写真あげたら、みんな何で笑ってますか

{8BCD5855-94BC-4A2B-818D-343D3EFE94CA}

セヨン: 裸にタオルだからじゃない

コヌ: 変ですか

インス: あれは裸に蝶ネクタイしてるのと同じだよ

納得するコヌ

どこが印象に残っているか
チェジン: 僕は昨日泣いちゃって、ホントに僕は泣かない人ですけど、嬉しくて泣いちゃった。
昨日はLIVE中5人でハグした。
韓国の音楽番組で1位とった時にやるようなハグを、LIVEで初めてこうしたから、国際フォーラムでLIVEできるようになったのも5年間頑張ったから、1人1人成長したなと思ったら泣いちゃった。

コヌ: 末っ子の目線で僕ら成長したって^ ^
毎日LIVEやりながら、どこの会場でも皆さんの前で歌えるのは幸せだから嬉しい。
選ぶんだったら、ホント今。

セヨン: もともとコヌは名古屋好きだよね。

コヌ: 好き

セヨン: JunQは大阪でしょ

JunQ: ヘッヘッヘ
今日ホントにいい雰囲気ですけど、最後までやらなかったから、昨日は久しぶりにキュ〜っとした

インス: 今日も5人でハグしてみましょう

5人で円になって肩組んでジャンプして回ってた

JunQ: 今日もキュンときた。

インス: どこでも同じです
すごく幸せだし、すごく大事にしてるし。

セヨン: 僕今でしょ

チェジン: 今日じゃなくて。

セヨン: スタートした横浜

インス: 毎回TOUR始まると、僕のところにクレームくるんだけど、今回クレームホントなかった。
もちろんあるにはあるけど、少なかった。

コヌ: 僕が感じたのは、毎回1つになったと思う。
僕たちと一緒の気持ちで(MYgirlも)やってた。
1人1人に話したいんですけど、電話番号知らないし

セヨン: (コヌ)今年になって変わったよね。
なんで今まで変わらなかったの

インス: 今さらだよね

チェジン: しょうがないじゃん

コヌ: 1人1人のキャラ見て、僕曲で表現したい人なんだから。

インス: 出来なかったのね
今年初めの2人でのデュエットコンサートで、宣言したんだよね、変わるって。

コヌ: 今まではMCでもあまり話さないでいたけど、
かっこいいじゃなくて、こわいキャラになろうと

インス: コヌはおもしろいことやってもかっこいいから大丈夫だよ。

ホントにコヌ面白すぎる
次で最後の曲をチェジンが紹介することに

チェジン: 僕たちのそばにずっといて下さい

16. 出会いあいして
上から紙吹雪が

次アンコールへ続きます