【お弁当】1月26日 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


長女が高校生となり、お弁当生活が始まりましたお弁当

備忘録として残します照れ



入試のため、お弁当不要だった今週も。。。
今日だけは、普通に登校なのでお弁当お弁当

明日は?
登校日なのかしら。。。
と把握できていないぷるぅ〜とです笑い泣き

今日も頭痛で辛いショボーン


星1月26日(金) 179回目
    旦那さまもお弁当です爆笑

星鶏の塩麹焼き
星ボイルウインナー
星チーズ入りスクランブルエッグ
星小松菜のツナ炒め
星キャベツ&パプリカの塩こんぶ和え
星ミニトマト

 次女も給食なしの4時間授業だったので、同じもの食べてます口笛

鶏→塩麹につけて焼くだけ〜
小松菜→今日は、ツナと一緒に炒めて、塩コショウ&醤油でキラキラ
塩こんぶ和え→千切りキャベツ&パプリカは、レンチンして水にさらして絞ったものに軽くめんつゆを混ぜて、塩こんぶで和えてます!
スクランブルエッグは、かさ増しもしたかったので笑い泣き
チーズもいれてみました!


今日の熊本も晴れてます晴れ
お洗濯物、外干ししようと思ったのだけど。。。
ガーデンルーム内が、まだまだ塗装のニオイタラー
お洗濯物に、間違いなくニオイが移りそうだったので、もうしばらくは部屋干しになりそうです泣き笑い