おかげさまで復活してます✨ | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます爆笑


昨夜、ものすんごぉーい傘が降りましたが。。。

有り難いことに、本日晴れ

天気が良いだけで、テンション上がります口笛



先日、体調を崩していた我が家のミルキーさんですが。。。

おかげさまで、復活キラキラ

ご心配をおかけしました。


薬を飲み始めて1日後、下痢が止まりました!

ただ、その後排便がなく、便秘?

便が出ないのは問題なので、下痢止めを飲ませるのはやめにしました!!

飲ませるのをやめて翌日から、いつもの便に戻ってます。

もう、それだけでホッと一安心ピンクハート

元気も良く、血便も出ず、出されている抗生剤のみ飲み終えれば問題なさそう。


何気に大好きな下アングルキラキラ


今日もたくさん寝て、自由気ままに過ごすと思われますクローバー




さてさて、大好きな友aimu☆ちゃんが、若い頃のお写真をupしてました!!

ショート時代の私の知ってるaimu☆ちゃんではなくて?

と思い、見つけ出した写真をaimu☆ちゃんへ送ったぷるぅ〜と。。。


何気に、よくよく見たら。。。

手つなぎピンクハートばかり笑い泣き

どんだけ好きなのよ、aimu☆ちゃんのこと!!



右の写真は、暗くて見えにくいんですけどwww

しっかり、手を繋いでる笑い泣き


これ、完全に無意識に手を繋いでるよね?


左のは、手を添えてる感じだけど、右のはしっかり握ってたハート


しかーも、毎回たまたまなんだろうけど、立ち位置も決まってる笑い泣き


気付いて、笑ってしまった。


そして、同じことをamu☆ちゃんからもツッコミを受けるというね笑い泣き

手繋いでるって。。。


20歳前後の若い頃だからこそってのもあるけれど、ある意味幸せな時期だな〜って振り返ったりもします。


うん、若かったwww