暑いと思ったら | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますルンルン


本日、我が家の次女、朝から模試。

しかーも、そのことを昨日知った次女と私笑い泣き

塾のスケジュール見たら、確かに模試が入ってたガーン

把握してなかったよ、母。


ということで、朝から塾で模試を受けている次女。

お迎え時間となり、家を出るはいいがアセアセ

とにかく、暑い!!


おいおい、夏ですかー?

外気温、高すぎびっくり



そりゃ、我が家のミルキーさんもグッタリしてるはずだわ。

あっ、でもね、ちょっと少しずつ調子は良くなりつつあるんですルンルン
ここ数日、朝方3時過ぎた頃に母の布団へ来てくれるようになりました。
そして、昨夜は。。。
寝るよ〜ってミルキーに声かけたら、前みたいにやってきて、私の布団で朝まで寝てたおねがい
もう、嬉しすぎる!!
相変わらず、ケージが好きですが、今日はリビングにもよく出てきてくれてますハート


さて、我が家の長女。
本日、次女と同じく塾にて模試の予定でした。
でも、今日は英検の二次試験があるので、模試は後受けします。
午後からの日程なので、まだ家にいる長女ですが、あまりにも外が暑すぎるので送ることにしました車ダッシュ


そんな長女ですよ!!ムキー
昨夜、
ちゃんと受験票とか準備して寝なさいよ〜。
写真貼らなくて大丈夫なの?
って尋ねたんです。
そこで発覚!!
受験票が見当たらないガーン
みんなで探しましたよ。
どこ置いたのよー!!って。

夜中1時半ですよ。
もう、救済処置。。。
紛失した人用の印刷しましたえーん
もー、あり得ない!!
ママが持ってるんじゃないの?
とか言うし。
今回、君から見せてももらってないからアセアセ


ということで、受検はできそうですけど、ちゃんと探してください。。。

学校に置いてる説もありだけど、今日は入れない気がするからタラー

ほんっと、困ります。


では、長女を送ってきまーす車ダッシュ