昨日は映画! 今日は人間ドック。。。中 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます音符ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます爆笑


ただいま、人間ドック中口笛



身長が 縮んだガーン


昨年 155.7cm

   ↓

今年 154.8cm


ぎゃー!!えーん

せっかく体重が減っても、これではあかーん!!

(おまけに、やっぱりお通じ出ずでお腹張りまくりです)

朝より、体脂肪率が高かったのも。。。

影響あるんだっけ?


最近、トランポリン跳んでないしショボーン

伸び〜ってしてなかったからかなぁ。

背を伸ばす努力!?できるのか!?わかんないけど、がんばろう!!

姿勢かしら。



さて、昨夜も最後のあがきで笑い泣き笑い

気持ちウォーキング走る人

娘のダンスレッスン中に、適当に歩く〜ルンルン



本当に、ほんの気休めでしかないんですけどねアセアセ

何もしないよりは!?


旦那さまが買ってくれた夜道用ウォーキングバンド?を腕にはめてルンルン



ダンスレッスン場所、結構周りが暗いんです。
車はたくさん通るけど、街灯が少ない場所も。。。
なるべく、住宅街の中を歩くようにして、何かあったときには助けを求められるようにしました笑い泣き

手持ちの懐中電灯も持ってたけど、いきなりコオロギのでっかいのとか出てくるから、ドキドキしちゃったよー。

そう!!
本当は、昨夜ウォーキング記事を書く予定でした。
なぜならば!!
昨日は、朝から旦那さまと映画を観に行ったからルンルン
ミステリと言う勿れ
観てきました〜ラブラブ

ドラマ、リアタイでは観てなかったのですが、旦那さまから面白いからと聞いて観たんですよね。
いや、ハマった。。。
整くん、最高キラキラ

ネタバレになるから詳細は話しませんが、ドラマが面白いと思った方は是非音符
エンドロール中、退席された方々もいましたけど。。。
どー考えても、退席しちゃダメでしょ。。。と思った私。
観る予定の方、エンドロール途中では帰らないようにね〜照れ
帰らないことをオススメします。

私は、よほどの予定がない限り、エンドロール途中で帰ることはありません。
完全に終わるまで観る派ですルンルン


胃カメラまで、まだまだ遠い。。。
頑張ろう、私!
でも、お腹張ってイターイ!www