歯科受診中 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは晴れ ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますルンルン



今日もとても暑い熊本晴れ

この時間は、睡魔との戦いですアセアセ


火曜日から始まった長女の期末テスト学校

前期期末とあって、教科数がとても多いです。

毎日、何かしら苦手教科が入り、勉強できていない部分もありつつな長女です。




今朝、朝ご飯を食べていたら。。。

まさかの矯正器具が取れてしまったガーン


さすがにテスト期間、このままでは気になるしタラー

ワイヤーも曲がっちゃうよね。。。アセアセ


ということで、テストを受けている間に私が歯科へ電話をし、ただいま歯科受診中歯


食べることに慣れてきた分、油断しちゃうのよねタラー

ついつい、何もつけていないときのような食べ方しちゃうのだと思います。

お弁当にいれたおかずの残りを朝から食べてますが、お肉を食べたら。。。ね。


お肉は食べても問題ないものだから、やはり食べ方だよな。。。

飲み込まなかったから良かったけれど、油断は禁物ですねアセアセ

テスト期間中で良かったわ。


さ〜、テストもいよいよ明日まで!!

明日もまた数学があるらしいです。

初日もあったけど、数学や英語も1教科だけではないですもんねアセアセ

頑張れー!としか言えない泣き笑い



そして、来週からは、我が家の次女が期末テストニコニコ

中学生は、テスト期間も通常授業があるから大変ですアセアセ

全然勉強してるように見えませんけど、大丈夫なのだろうか!?


あたたかく見守ろう照れ