さとみくん お誕生日おめでとうございます | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


おはようございます傘ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますキラキラ


今日は月曜日〜音符と、昨日お休みでたくさん寝てしまったこともあり。。。

曜日がおかしくなっているぷるぅ〜とです笑い泣き



まずは、本日、本日ですよ。

推しの誕生日バースデーケーキ


すとぷり さとみくん

お誕生日おめでとうございますハートのバルーン

※ご本人のLINE画像をお借りしております


昨夜、歌枠からの〜お祝い配信がされていました!!

見始めたのよ、推しの配信!!


えーん


実は、配信直後に、とても悲しくなるご訃報が入り。。。

正直、配信どころではなくなってしまいましたショボーン


それでいて、0時まわったところから、人間ドックの予約開始。。。

親友ふみちゃんと電話しながら、なかなかアクセスできない予約フォームとにらめっこ。


いつも予約をする病院は人気なこともあり、朝起きてから予約しようと思っても、親友と同じ日に予約するのが難しくなります。

だから、毎年0時頃から電話しながら、予約画面との戦いタラー


やっと、予約できたのは、夜中1時をまわってからでした。

また、今年も9月に受診予定!!

娘の入試も控えていたことから、ウォーキングなどの運動は控えていたので、そろそろまたウォーキング開始せねば!!


というバタバタで、まさか推しの配信がツイキャスへ切り替わっていたことすらも気付かずえーん


今回、マスクも外してくれていたのに、きちんと観ることができませんでした。

いろいろなことが、タイミング良くも悪くも重なるショボーン



話は変わりますが、

我が家の長女、無事に入試2日目も終えました。

結果としては、あまり良い出来ではなかったよう。

でも、いいのよ。頑張ったんだもん。

結果はどうあれ、娘が導かれる高校へ進学するだけよ〜照れ


と、我が家では前向きですニコニコ


ということで、次女も我慢してましたから。。。

入試終えたら、ゲームする!と断言してましたから、やっと買いましたよ。


自分で買うつもりだったみたいですけど、母、買ってきちゃいました。


発売から、だいぶ経ちましたね。
目の前で次女がゲームすると気になるでしょうし、発売日に買うのはストップして、今まで我慢です。

まー、その前に出たアルセウス、受験生なはずの長女も遊んでましたけど笑い泣き
新しいとハマりすぎるので、買わずにいてよかったのかも!?


でも、昨夜のご訃報から。。。
今日は、長女のメンタルがちょっと心配です。
次女は、まだピンときてなさそうだったけどね。
卒業式の練習も始まるし、無理はせずに辛かったら保健室へ行くように伝えました。

私もあれこれ書きたかったのですが(十分書いてますけどwww)
正直、辛いです。

なので、今日もゆっくりと過ごします。
あまり考えすぎないようにしないとね。