記録までに。。。 | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんにちは爆笑 ぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございますルンルン


投稿してないものがたくさん。。。

記録までに。


一週間、外食の多かったときがありましてアセアセ

食べ過ぎ記録笑い泣き


旦那さんとランチで中華ナイフとフォーク
麻婆豆腐、今度は甘くない四川麻婆豆腐にしました!!


ランチタイムから、すごいボリュームアセアセ

旦那さんは、麻婆豆腐ではなく。。。
からあげと野菜炒め的なやつ。

ボリュームありすぎて、お腹いっぱいだったけどアセアセ
味は美味しかったチュー

そして、大好きなaimu☆ちゃんと会った日爆笑
モーニングから、しっかり食べる。。。ニヤリ

からの〜
ランチ、どうしようかな。。。と悩んだのだけど、どうしてもパンケーキ食べたくてラブ
ランチメニューも、今回私の苦手なものばかりだったこともあり。。。
たまにはいいよね!?

キャラメルパンケーキナイフとフォーク
大好きなaimu☆ちゃんは、フレンチトーストルンルン
美味しそうだったな、フレンチトーストラブラブ

パンケーキは、想像していた感じとは違って。。。ちょっと残念だと思ってしまったけれど、美味しかったですよ。
ただ、歳ねアセアセ
途中からは、残すのは失礼だからって気持ちになってしまってました。甘すぎた笑い泣き
aimu☆ちゃんとシェアとかでもよかったのかも。
でも、コロナ禍だし、なかなかシェアしづらい状況にありますね。
12月は、会えないかも。。。と思っていたけれど、何とか会えたんです!
しっかり充電したので、次会うまで頑張れますウインク
長女の件でもたくさん話を聞いてもらってるんだけど、ほんと有り難いラブラブ
応援メッセージも入ってるキットカットもらっちゃいました!!
今、塾のお弁当を届けるときのおやつに、ちょこちょこと持って行ってます照れ
いつも、本当にありがとうお願い

で、お次は阿蘇へ行った雪の日ね。
旦那さまは、仕事へ行ってしまったので。。。
母と二人でランチ。
母に何がいいか聞いてみたら、ちゃんぽん!だって。
ということで、いいのか?と思いつつもリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん!


いや、ほんっと食べすぎた。。。

でも、心も満たされる幸せな週でした!

とまとらーめんも食べてたから、木曜日以外は毎日ランチは外食だったな。。。

体重停滞中。。。そりゃそーだ泣き笑い