台風です | ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とHouse Ⅱ

ぷるぅ~とさんちの建設日記・・・改め
中学、高校生の子育て日記です☆

太ってしまったため
ぷるぅ〜とのダイエット日記もお邪魔中♪


こんばんはキラキラぷるぅ〜とですラブラブ

本日も訪問いただきましてありがとうございます音符



台風きてますがアセアセ

皆様のお住まいの地域は、大きな被害等ありませんでしょうか。


ただいま、私の住む地域へ台風接近中もやもや


昨日〜朝、台風対策してました!

ガーデンルームに、娘たちの自転車を片付けたり、飛んでいきそうなものをいれておいたり。。。

ガーデンルームが、もしも倒壊したらアウトなのですがアセアセ

無事を祈りつつですね。


先ほど、外でガシャン!という音がしましたガーン

大物は置いていないので(小物も置いてないけど)、我が家ではないことを祈りますがアセアセ

外の様子が見えないので、全くもってわかりません。

明日の朝、落ち着くまで外の様子はわかりませんえーん

今夜、眠れるでしょうか。。。


ちょうど0時から、すとぷり さとみくんの配信なので、停電にならなければ聴けるかなぁ。。。

ただいますとぷり48時間リレー生放送中ピンクハート




我が家の旦那さまは、台風のことも考えて、昨日の夕方に帰宅しています。

マイカーで、帰ってきました!!




ということで、車が3台。。。での台風台風

無事を祈るしかないのです。



実家に、暫くお留守番をしていたS660照れ


実は。。。気づいてしまったことが!!



わかります?

ホロが、なーんか汚れてるタラー


近づいてよく見てみると。。。


猫ちゃんらしき毛がたくさん!!!笑い泣き

どうやら、野良猫ちゃんのお昼寝場所と化していたようですね〜猫足あと

熊本へ戻る前に、コロコロで猫ちゃんの毛を取って、軽く車を洗ってから帰ってきたらしいです笑い泣き

洗ったのは、暫く置いたままになっていて、ボディが汚れていたから。

猫ちゃん、お昼寝の場所がなくなって残念がっているかもしれませんね。


ってことは、我が家でもあまり乗らずにいたら、野良猫ちゃんがやってくる!?のか!?

様子見ます照れ