こんにちわ!みー子です。
みなさんは自分の恋のこと、友人に話していますか?
20代の頃は 「キャ~
マッジ?うっそ~ぉ それでそれで?いや~ん
ヒューヒューだよ!」(古っ;)
な~んて言っていたのに、年齢を重ねるうちに色々、色々であります。
先日実家に帰っていた夢美ちゃんは幼なじみのチーコから
「最近フミちゃん彼氏出来たみたいなんだよね~なんかね~そんな感じなの~。」
「えっ本人には確認してないの?」と夢美ちゃん。
「それがさ~なんか聞けないんだよね~。」 バ○イチコ○ツキの同級フミちゃんに遠慮気味のチーコ。
次の日夢美ちゃんはフミちゃんに会いに行き単刀直入に聞いたそうな(*^ー^)ノ イルノ?(笑)
そしたらフミちゃんは、「子供が微妙な年頃なので結婚までは考えてなんだけど、美容師さんといい仲なの~
」
「えっ、チーコ?聞かれないから言ってないだけよ
」 って。
恋するキモチは一緒だけれども、大手を振って彼氏デケタど~~~
って言えない大人な事情。ナノデス
ところで。。。。、
フミちゃんのことはズバリ遠慮無しに聞いちゃったけど、夢美ちゃんは自分のことみんな知ってるの??
と尋ねると、「ううん、だって誰にも聞かれないんだも~ん(*^.^*)」って、
こちらも事情アリアリの様ですな。(;^_^A
そんな夢美ちゃんと黒板キッチン niko へお出掛けしてきました。![]()
![]()
お散歩中に発見してず~っと気になっていたお店。 なんだかかわいい名前でしょ![]()
お店の方もほんわか、かわいらしくって居心地のとっても良い空間でした。長居必至。
美味しいのに超お安い!コスパばっちりの オーガニック チリワイン コノスルのカベルネと一緒に![]()
ちょっと温かったかな~。 赤ワインは冷たいまでいかない程よい低温が美味しいのよね。
かわいい黒板のメニューから、ワンドリンク付き、二人で5,500円 (二人でよ!)のコースにしました。
前菜2品・お好きなメイン2品&デザートが付きます。
二人とも喉が乾いていたのでエビスの生ビールで
乾杯!
上の写真は前菜の盛り合わせ。一品めです。
メインはお肉もあったけれど、両方ともまさかの炭水化物攻撃(^m^)
だって人気ナンバーワンなんて書いてあるんですもの![]()
エビのスパイシークリームソース。 いままで食べた事の無いお味。。。。あっ!カラムーチョだ!
変わっているけどお箸が進みます。 何故かお箸が食べやすかったりするのです![]()
こちらはお目当て☆の ニコ名物 焼き飯入り、魚介たっぷり ブイヤベース![]()
メイン2品め。
きゃ~(≧▽≦) グツグツの熱々です。
ハフハフいいながら いただきます。 美味しいよ~! 魚介のうま味たっぷりです。
そして満腹の別腹デザート。
ランチもやっているので、休日に焼き飯ブイヤベースまた食べに行こうかな~(o^-')b








お先に来ちゃってごめんよ~(^人^)


Kia Ora (キアオラ) 

ドキュン










(あっ、私の場合は東京のTDLのことですけど^^

