こんにちわ!みー子です。
アバターやっとこ観てきました~![]()
![]()
フロンティア初めてのミキミキちゃんと行ってきましたよ。
フロンティアの時間帯全然ダメ。2ヶ月越しの計画でした。
3Dは今しか観られないから行っておくべきかなと思って。(笑)
それにしても、ものすごい混みようだったなー。特にちびっこや少年達がものすごく多かった![]()
アバターやおとうとではないだろうから(笑) ケロロ、ドラ、ライアーか。
実際に見た画像は↑こんなに鮮やかではなかった。メガネを掛けると暗くなる。外すとぼやけてる。
掛けたり外したりしてました
。アバターの星の世界観はとってもキレイ![]()
あの怪鳥ロプロス
みたいな鳥に乗って空を飛びたい
みなさんがいわれているように、内容はいたって単純で何のひねりもありません。
が、クライマックスはかなりエキサイト
力入りました~
あいつ許さん!早く死ね~~ってね。
随所に宮崎駿ワールドっぽいところがあって、影響受けてる?って思ったり(笑)
ジブリの方が細かい心理描写があって、その世界観に浸れるので、駿の勝ち~~~!かしら(^m^)
ビグロー奥さんにも負けて、駿にも負けて、ジェームズかわいそう
もう3Dしか作らないっていってるらしいけど、それは楽しみ
。どんどん3Dを作って欲しい。
そうしたら、My 3Dメガネで参戦致します~(`・ω・´)ゞ
アバター映画でお尻がヒリヒリになった後は、チョコ好きなミキミキちゃんをゴディバカフェへお連れしました。![]()
みー子は2度目
頼むは、ダークチョコレートデカダンス
本日はダブルで!
冷たくてこめかみキンキンしたけれど、美味しかった
ミキミキちゃんは次の日に「それにしても美味しかった~( ̄∇ ̄+)死ぬ前にもう一度飲みたい
」
としみじみ言っていました。 また行こうね
何度でも![]()

