こんにちわ!みー子です。
ついに要塞へ潜入です
先日ダルビッシュ・サエコちゃんがブログに載せていたので急に行きたいモードになったウェイクカフェ 。
その日はにゃにゃんと臨時休業でした(_ _。) 行くと決めた日が臨時休業だなんて。。。。悲しい
そして閃いたのが前に入り口だけ予習しておいた「Ogana」
円山動物園の脇を昇って昇って、草ぼうぼうの路を曲がると。。。。あれ? 意外に住宅街。![]()
さぞかしものすごいケモノ路だと思ったら意外や意外。 それもその要塞は結構曲がってすぐでした。
これまた意外
でも周りが普通なので違和感はアリアリです![]()
ほんとに看板がない!知らないとこの穴に入っていく人はまずいませんね。
怪しい階段を下って下ってそ~っとドアを開けると中は思ったより広い空間が広がっていました。
奥からモード系の女性が
ちょっぴりかっこいいですね。
ランチをした後でしたので、パフェまではいただく気にはなれずケーキにしました。
入り口にあるショーケースは宝石箱
キラキラおしゃれなケーキ達![]()
思わず、写真撮って良いですか?(^∇^)と聞いたら「これは~ちょっと~」 「ですよね~
」
でもテーブルのお写真はOK!でした![]()
![]()
ケーキのお味は結構普通。チョイスを間違ったかな?^^ (ちょっと残しちゃいました・・・)
お値段はこのシチュエーション代よね~。ここぞという時のデートにはきっとぴったりな感じです。![]()
今度はパフェ食べてみたいな~


いいお値段です、笑。