こんにちわ!みー子です。
今日は会社帰りにちょこっと地上に出てみました~
あまり寒くなかったので家まで歩いてみようかな~と思って大通り西6丁目から歩き出して
ふとビビビッと閃いた!![]()
まだ行った事がなかった、花畑牧場のお店をちょっと覗いてみよおっと。
くるっと引き返してみると花畑カフェが出来ていた
おおっナイス閃き![]()
一階の売り場はマンゴー・イチゴ・ハスカップのキャラメルだけはたくさんありました。
マンゴーを買ってみようかな?と思って。。。やっぱ止めて^^; 2階のカフェへ![]()
![]()
閉店間際5分前でしたのでほとんどお客がいなくってゆったり出来ましたよ![]()
カワイイピンクのSTV内山アナ似の店員さんにまだ大丈夫ですか?と聞いたら
「どうぞどうぞ!
」と迎えてくれました。 店内はピンクピンクピンク!
![]()

![]()
なんだかテンション上がります。![]()
頼んだのはもちろんホットキャラメルアイスクリーム
ピンクのお姉さんが「ではホットキャラメルを掛けま~す
」と言って「かけかけ
かけかけ
」
とは言いませんがメイドさんみたいにかわいくグツグツ煮えたお鍋のキャラメルを掛けてくれます。
軽くスキップ気味に歩いて着席![]()
結構甘いミルクアイスですね。キャラメルは熱くありません。でも固まりません。
あのす~っと溶けるキャラメルそのもので、あまあま美味しいですo(^▽^)o
途中でもう一回キャラメル「かけかけ
」して欲しいかも。
でも480円は。。。。高いよね
(義剛め~
)
花畑行きのバスなのでバス停もありました~
そうそう、花畑カフェを出て家までテクテク歩いてカロリー消費![]()
本日は8,000歩
なかなか一万歩って難しい^^;

