こんにちわ!みー子です。
ついにクリスピークリームドーナツget出来ました~
なんだかず~っと東京にいる様な感じですが先々週末のホワイトデーに一泊二日で行きました。
昨年の12月に渋谷・イトシア・新宿と行く先々で覗くもすべて40分くらい待ちで泣く泣く断念した
ので今回は夜9時も過ぎているし寒いから並んでないだろう。。。
と思ったら30分待ちでした みんな頑張るな~(笑)
でもなんだか列が少ないような気がして今回は覚悟して並ぶ事に。
新宿サザンテラス前の店舗は高い位置にあるせいか風邪がびゅんびゅん吹いて寒かった(*_*)
でもスイスイ列は進み20分くらいで店内へ入れましたよ。
ほんのり温かい出来立てドーナツです
甘い!うまい!ふわふわわ~ほにょほにょ~
もうすぐ閉店時間が迫っているというのにどんどこどんどこ作っている。
パフォーマンスもあるのかな~。翌日には売らないと思うからずいぶん処分してる。。。のかな?
なんて大きなお世話的想像をしながら楽しめました。
オリジナルグレイズドとホワイトデーでしたのでハートの限定ドーナツもウレシイ
でも出来れば店内でコーヒー飲みながらいただいてみたいな。
早くブーム落ち着かないかな~。
ポンデリングを買うようにすんなり買いたい