こんにちわ! みー子です。
先週の東京一泊二日の旅での最初のごはんは餃子の王将
相変わらず時系列無視の飛び飛び二郎さん方式ですがご勘弁を(;^_^A
日本橋から神田迄てくてく歩いて程なく到着~
JRガード下の小さいほんとに小さい王将でした。狭っ!
みー子はテレビで見ていて餃子好きなので一度行ってみたいと提案したら
お友達はアメトークで王将芸人?^^を見てたいそう楽しかったらしくすぐさまOK![]()
日本橋でセレブなスイーツのお買い物をした後に王将ってなんだかな~って言いながら
気にしない気にしない(^▽^;)
みー子は餃子定食♪(680円くらい)
餃子2人前とスープにごはんが付きます。
お友達はビール![]()
みー子はこの寒さで冷えて朝方お腹がピーゴロ(_ _。)だったので烏龍茶。
店内は見事に男の花園
![]()

餃子が運ばれてきて鞄からマリーちゃんとチップに出てきてもらって撮影していたら
隣の競馬場にいそうなおじさんが
みー子をガン見(/ω\)身体もこっち向き(笑)
「こんな餃子撮って何が楽しい?」という不思議そうなお顔でした~
「楽しいでーす
」(爆!)
反対側お隣の席の男の子二人組が「写真撮ろうかな」![]()
と言ったのでチラ見したら
一眼レフカメラの登場でした![]()
おお~やりますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
鶏のから揚げネギソース。↑
ニラレバ炒め↓ すべて安い!
こういうとこって味が濃いめなのかな~と思ったけれど結構薄味で美味しかった![]()
餃子はもちろん「ワンバン方式」で!(^m^) (ごはんに一度ワンバウンドさせてから食べる)
タッチアンドゴー!でパクリといきました。
美味しかった~![]()

