こんにちわ!みー子です。

今日の札幌。窓から見える空はちょっぴりくもりくもりでさむそうです。
日中はまた一時だけ暑くなるのかな?にひひ


今日のお弁当は豆いっぱい弁当。

カクテルグラス枝豆と桜えびの塩ごはん

カクテルグラス鶏のささみ巻き(ヤングコーン・しそ・ハム)
カクテルグラス北あかりのコーンポテサラ
カクテルグラスゆで玉子
カクテルグラス赤ウインナー
カクテルグラススナップえんどう


また赤ウインナーが目立っています。
どんだけ赤ウインナー好き?にひひ
それにしてもこのウインナー赤いな~!着色しすぎとちゃう?


昨日はお友達のロビンちゃんのお誕生日。

二人だけおのプチお祝いをしました。ケーキクラッカー (^m^)

ワイン4杯と芋焼酎一杯&サワー。

鼻水は治らないけれど二日酔い無しのさわやかな目覚めヽ(´▽`)/


機嫌よく出社したら仲良しのミキミキちゃんが風邪でダウンカゼお休みです。

いつの間に。。。。誰の風邪?。。。 わ・た・し?!

ミキミキちゃんは鼻水は出ず、でも37.8度!!のお熱だそう。

みー子の風邪が移ったとすればみー子の症状は軽かったのかな~。

しつこい鼻水だとは思ったけど。。。。

また向かいの男子に「みー子ちゃんは精神的にも肉体的にも強いね。」って言われそう。

それは可憐な乙女に対してセクハラよ!失礼なんじゃ~ぁ爆弾 


そんなこんなで今日は忙しそうあせる


みなさま風邪には充分お気をつけ下さいね。

今日も一日張り切って頑張りましょう!