こんにちわ!みー子です。


忙しくてぐったり気分の金曜日の帰り道。
S子ちゃんからなんか食べてく?とお誘い♪
そうねぇ(^艸^)イクイクぅ!
いきなり元気(笑)

向かうは札幌駅アピアにあるSUBWAY。
一度行きたいと気になっていたお店。

前にS子ちゃんに渡しておいたクーポン券を使って。ドリンク付き二つセットで千円。
S子ちゃんしっかりお財布にクーポン券忍ばせておいてくれるなんてサスガ!やるわね。

勝手が分からず「クーポン使いたいんですけどぉ(^O^)/」
「このクーポン使えますか?」と二回同じこと聞いちゃった(爆)

みー子達はエビとアボカドをチョイス!
S子ちゃんはオススメのセサミのパンと同じくオススメわさび醤油。
みー子はそんなアドバイスは聞かず好きなものー(^O^)/
ハニーなんとかパンを少しトースト。
ピクルス抜き(*_*)キライ
ドレッシングはバジルマヨネーズ。。。
と思いきやふと㌍表示を見る。
全てにカロリー表示が!
バジルマヨネーズの飛び抜けて高いカロリーに「あっやっぱりトマトチリソースにします!」
お店のお姉さんはバジルマヨボトルを逆さにしてまさに絞る一歩手前。
寸ドメ~ぇ(^^ゞスマヌ

ゼロカロリーのダイエットペプシでやっと出来上がり!(飲み物セルフ(゜▽゜))
食べづらいけれどなかなか美味しい!
なによりヘルシーだわ♪

ポスターを眺めながら今度はこれだねと話しながら空いていたのでまったりおしゃべり。
またクーポン印刷してS子ちゃんに渡しておかなくちゃ(^_-)-☆